フォト

カブ&キキいくつ?

« 雑貨屋さん | トップページ | デジカメ »

手作り犬服♪

新作犬服♪

デニムベスト♪

人間が着ると懐かしい雰囲気ですが~^^

4

ワンコは何着てもかわいい( ^ω^)

6

この写真はNG( ´艸`)お顔が・・・

今日はおにゅうの服でペットショップに行きました

1

カートに乗っても震えなくなりました

2

なぜかヤギがいます!

今日は1ヶ月分のおやつを買いました

食べる様子がかわいいです♪

↓↓↓↓

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

« 雑貨屋さん | トップページ | デジカメ »

カブちゃんのためのハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ゆらさんへ

やっぱりデザインは大事ですからshine
型紙を作るのも楽しかったですhappy01

プリンはあまりのおいしさに食べちゃったので
今はゼリーです
やっぱりペロペロしていますsmile

みかりんさんへ

ソフトデニムなので大丈夫でしたhappy01
薄い方がワンコも着やすしwink

プリン食べ終わった後もお皿をペロペロしていますdelicious
おいしかったのねdelicious

フモフモさんへ

ベストがんばって作りましたhappy02
最初カブちゃんが嫌がって前立てをカミカミしたのでダメージ加工になっていますcoldsweats01

プリン 商品名はわんわんプリンですdog
かた~いプッチンプリンみたいな感じですよーsmile

手作りぃ~shine

ステッチもはいってるし背中のデザインといい
ボタンといいまるで買ったみたいですねgood
とっても上手で素敵ぃ~~note

プリン美味しかったかなぁ~ delicious
ずっと舐めてたものねッ (o^-^o)

コメントありがとうございました(--)m

デニム服 可愛いですね♪
生地が厚いので縫いにくくないですか?

おやつ カブちゃん夢中で食べていましたね。
可愛いです♪

カブママさん作ったの~?かわいい~heart01
買ったものかと思っちゃった~happy01

おやつプリンかな?
なかなか食べられないとこがかわいいね~。
でも最後ツルンて一気になくなってたね。
まーるもあまり大きいものは苦手で、ずっと舐めてるhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/40210613

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り犬服♪:

« 雑貨屋さん | トップページ | デジカメ »

無料ブログはココログ

メール