フォト

カブ&キキいくつ?

« 花の写真 | トップページ | 雑貨屋さん »

カブちゃんが怖いと思っている所と猫、お風呂

床下収納のつまみ

前足でカチャカチャしてペロペロしていたら、挟んで痛くしたことがある

洗濯かご

中に入って肉球が挟まり痛い思いをした

この2つはもう近づきませんが

お散歩の時にいつも怖いところを通ります

それは

Ohuro2_2

側溝のアミアミの蓋

暗いのが怖いのでしょうか?

両側にある時はどうする?

Ohuro3

間を歩いていました( ´艸`)プププ

この日は久しぶりにワンちゃんに会いました

5歳のミニチュアダックスに会ってニオイ嗅がれまくっていました

写真を撮り忘れて残念!

Ohuro1

猫と対峙

お互い興味津々( ´艸`)プププ

この猫一度逃げたのに戻って来て

カブちゃんをよーっく見ていました

Ohuro4

久しぶりの入浴写真

蓋の上に逃げたけどすぐ捕まっちゃいました

お風呂も慣れてきたようでガタガタ震えなくなりました

Ohuro5

ドライヤー後はボリュームアップ

ブラシで梳かしながら乾かすと良いそうですが

カブちゃんブラシが嫌いでワンワンするので乾かすだけです

乾かした後コームで梳かしています

コームもあまり好きではなく咥えて逃げそうな勢いなので

いつもの椅子に乗ってもらって梳かします

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« 花の写真 | トップページ | 雑貨屋さん »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

ゆらさんへ

やっぱり苦手な子多いんですね~coldsweats01
ゆりちゃん、らんちゃん固まっちゃいますか?

シャンプー、トリミングの時はおとなしくしているみたいです。
やっぱりプロは違うのかしら?

フモフモさんへ

やっぱり変わった所は通りたくないんですねーdog
間を通った時は笑っちゃいました
間じゃなくても通るところはあったのにcoldsweats01

うちも側溝のアミアミ苦手ですぅsweat01

でも eye カブちゃんアミアミの間歩けるなんてすごいよgood
うちなら絶対歩かないし抱っこです coldsweats01

わんこってお家シャンプー嫌なのかなぁ??
私も今度自分で洗ってみよう ( ´艸`)プププ

カブちゃん、そんな細い場所を通る方が怖そうだよ~sweat01
まーるもマンホールの蓋とか避けて通ってます。
でも時々忘れて乗っちゃってるけど。
入浴中と入浴後の姿、まーるに似てる~happy01
乾かした後は1.5倍のボリュームになりますよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/40140091

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃんが怖いと思っている所と猫、お風呂:

« 花の写真 | トップページ | 雑貨屋さん »

無料ブログはココログ

メール