フォト

カブ&キキいくつ?

« カブちゃんが怖いと思っている所と猫、お風呂 | トップページ | 手作り犬服♪ »

雑貨屋さん

いつも行くスーパーの近くに

インテリアの会社プロデュースの雑貨屋さんができました

立ち寄って写真を撮らせてもらいました

カブママはこのお店でホーローのキッチン用品を買いましたよ♪

Natia3

Natia1

Natia2

白を基調にしたアンティークっぽい雰囲気がとても素敵です

現在は雑貨、リネンが置いてありますが

今後、カフェと天然酵母のパン屋さんを予定しているそうです

カブママが店内を見ている間

カブちゃんを外の柱に繋がせてもらっていました

間口が広くガラス扉なのでカブちゃんの様子がよく見え

安心していられました

Natia4

Natia5

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« カブちゃんが怖いと思っている所と猫、お風呂 | トップページ | 手作り犬服♪ »

趣味~コンデジ、iphone写真~」カテゴリの記事

コメント

ゆらさんへ

とっても素敵な感じですよー^^

ワンコも入れるともっと良いんですけどね~^^

インテリア会社プロデュースのショップいいですねnote
カフェとパン屋さん出来たら素敵なんでしょうねぇ~shine

そんな素敵な所でのぉ~んびりしたいなッ happy01

わんこ ok ならもっと嬉しいですね (*^ー゚)b!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/40192350

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨屋さん:

« カブちゃんが怖いと思っている所と猫、お風呂 | トップページ | 手作り犬服♪ »

無料ブログはココログ

メール