フォト

カブ&キキいくつ?

« ピアノにチャレンジ! | トップページ | 怪しいジャンプ力 »

夏草や~

青い空

白い雲

Dscf0572

暑くなる前に散歩

Bdscf0570

カブちゃんち田舎です(≧∇≦)

「飲むかな?」と思ったら

ちょっと近づいただけ

音が大きかったみたいです

Dscf0574

カブ <ブフッ!ブフッ!

Dscf0573

カブ <ハフッ!ハフッ!

Bdscf0576

なんかシットリしてるんだけど・・・

Bdscf0575

ちがう犬みたいになってる( ´艸`)プププ

転げまわってる写真撮るの忘れた

草が冷たくて気持ち良かったのかな?

おうちに帰ってお風呂直行しました

お風呂あがりの大興奮の様子

↓↓↓↓↓↓

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

« ピアノにチャレンジ! | トップページ | 怪しいジャンプ力 »

カブちゃんの散歩」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

シットリは自分からするのは好きみたいです( ´艸`)プププ

ゆりちゃん、ピィピィ気になっちゃったんですねー
カブママのノロノロ奏法(指が動かないだけ)はネムネムになったようで良かったです^^
α派出てたかしら?クスクス

カブちゃんも草のしっとり嫌なのぉ~ ( ´艸`)プププ
うちもあんまり得意じゃないみたいです happy02

ゆりらん隣で居眠りしたけど
カブちゃんのピィピィ~で起きて気になってました eye  eye
・・・が
カブママさんの弾き語りでまた気持ち良さそうに眠ってしまいました 
(´~`)。゜○

写真頑張ってますねgood
レフ板の参考になりましたぁ (*^ー゚)b!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/40596706

この記事へのトラックバック一覧です: 夏草や~:

« ピアノにチャレンジ! | トップページ | 怪しいジャンプ力 »

無料ブログはココログ

メール