フォト

カブ&キキいくつ?

« 森林公園 | トップページ | トリミング~リボンのカブちゃん~ »

親子の再会

カブちゃんのお母さんの楓ちゃんが遊びに来ました

Dscf0107

楓ママさんからフードをもらう親子( ´艸`)プププ

Dscf0105

カブちゃんがんばって!

Dscf0106

楓ちゃんはいつもエレガントshineなのですheart04

Dscf0102

Dscf0103

ふたりにお留守番をたのんで(?)

ママふたりは豆腐料理がおいしい素敵なお店でお食事してきました

楓ママさんごちそう様でした!

親子が留守番している間

家に立ち寄ったカブパパ

2ワンとも「もう!さみしくって!さみしくって!人間なら誰でもいい!」

という感じで懐いてきたそうです

カブちゃん、ずっと楓ちゃんの後追いをしていました

あまりにはしゃぐので時々叱られたりして( ´艸`)プププ

疲れたカブちゃん、ベッドに横たわって

Dscf0114

しばらく動きませんでした

起きてるのにネ

Dscf0115

伸びきってます( ´艸`)プププ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

« 森林公園 | トップページ | トリミング~リボンのカブちゃん~ »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

楓ママさんへ

遠いところありがとうございました!&ごちそうさまでした!

楓ちゃん、美しく厳しいお母さんでしたね~shine
shine
それに落ち着いていてshine
カブちゃんも大人になったら・・・coldsweats01

秋口 楽しみにしています!

フモフモさんへ

カブちゃんはモコモコ、楓ちゃんはラムカットですが
カブママもお目々が似ていると思いましたshine

カブちゃんずっとはしゃぎっぱなしで
とっても楽しかったみたいです!

みかりんさんへ

コメントありがとうございます!

カブちゃんはしゃぎっぱなしで
時々「ガルルル」って叱られてましたcoldsweats01
そしたらピタッと座っていましたよ~happy01

楓ママさんは「私が知っているのは小さいカブちゃんよ~dog
と話してました。実際どうなんでしょうね~

カブちゃんの実家は高速使って1時間かかります
楓ちゃんが遊びに来たのは2回目ですよ~happy01

ゆらさんへ

そうなんです美人ママなんですよshine

楓ちゃんのパパさんとママさんはしつけ教室にずっと通っていて
トレーナー並ですsign03
カブちゃんも赤ちゃんのころ教えてもらってからお迎えしましたhappy01

親子・・・カブちゃんは後追いしていましたが~coldsweats01

SATAHAKOさんへ

コメントありがとうございます!
楓ちゃんはエレガントママらしく、物腰も素敵ですshine
カブママも見習わなくっちゃーsmile

こんにちは(^_-)-☆
楓も喜んでました!
でもシツコイカブちゃんに手こずってガツンと叱ってましたね。
帰りの車の中ではバタンキューでした、よほど疲れたんでしょうか?
あの日は暑かったので体力消耗ですね。
また秋口にでも行きます。よろしく!

カブちゃんママに会えて、いいな~羨ましいhappy02
並ぶとやっぱり似てるかな?目とかeye
ママもカブちゃんの成長を喜んでるかもね。
留守番してる間、ママといっぱい遊んで幸せなカブちゃんheart01

カブちゃん ママにあえて テンション上がって疲れちゃったかな?
びろ~んって 思いっきり伸びてますね(^^)

クッキーも パパとママが近くにいるんですけど 全然会えていません!!
会ったら おぼえているのかしら?

まぁ~~~heart04
カブちゃんのままさんて美人さんのね lovely lovely lovely
カブちゃん自慢のままだねshine

さすがまま dog カブちゃんにいろいろ見本みせてくれるのね confident
母の愛だね o(*^▽^*)o

ままと会えるなんていいなぁ happy01

久しぶりにあってもやっぱり親子なのかなぁ?? ( ´艸`)プププ


こんにちは~paper

楓ママは本当にエレガントですね~heart04
可愛い2匹の写真に、うっとりと癒されていましたよhappy01
私も楓ママのようにエレガントママになるよう?ちょっとは頑張らなくちゃですねsweat01
へへへcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/40298713

この記事へのトラックバック一覧です: 親子の再会:

« 森林公園 | トップページ | トリミング~リボンのカブちゃん~ »

無料ブログはココログ

メール