フォト

カブ&キキいくつ?

« ツーリング | トップページ | 生後11ヶ月、サークル模様替え »

カメラ目線

ボールをカミカミ リラックス

Bdscf0270

カメラに気づくと

Bdscf0268

お気に入りを持って

近づいてきます

Bdscf0265

携帯カメラはフラッシュが無かったので

カメラを見てくれなかったけど

ピカってしたら

Bdscf0274

なぜかモデル歩きして寄ってきた

Bdscf0273

近づきすぎcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

« ツーリング | トップページ | 生後11ヶ月、サークル模様替え »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

ゆらさんへ

カメラが珍しいうちは( ´艸`)プププ

モデルウォークには笑いました~(≧m≦)

いいねぇ カブちゃんgood
ウォークもついてモデルさんだよshine

しっかりカメラ目線note (*^ー゚)b!!
これから撮影楽しみですねッsign01 

フモフモさんへ

あまりのガン見っぷりに私もビックリしました
カメラが珍しいからかな?
慣れるとカメラ目線くれないかもしれません(~_~;)

カブちゃんカメラがん見~happy01
カメラ目線をくれるので、撮りやすいですね~。
カブちゃん写真撮られるの好きなのかしらcamera

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/40487847

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ目線:

« ツーリング | トップページ | 生後11ヶ月、サークル模様替え »

無料ブログはココログ

メール