フォト

カブ&キキいくつ?

« 生後11ヶ月、サークル模様替え | トップページ | 邪魔しないで! »

暑い!

今週初めての散歩です

朝の涼しいうちにと思って出かけたのですが

すでに8時過ぎていて・・・

通勤時間なので車が通らない道を歩いて来ました

Dscf0437

草のにおいにつられてフンフン

やっぱり柔らかい道が好きみたい

Bdscf0438

出かけて間も無く

もう暑い~~~!

見る見るうちに気温が上がりバテバテで帰ってきました

Dscf0441

写真では分かりませんが

水を飲んでも

氷を食べても

30分くらいハーハー言ってたので

扇風機を持ってきた

Dscf0446

気持ちよさそうに風をあびてました

散歩の時間もっと早くしようかな?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

« 生後11ヶ月、サークル模様替え | トップページ | 邪魔しないで! »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

shineフモフモさんへ

やっぱり8時過ぎは暑かったですsun
ここはがんばって6時前に行こうかしら?
なんて思ってたら、今日は雨で涼しい1日
ワンコが暑くてゼーゼー言ってると
かわいそうになっちゃいますねdog

shineゆらさんへ

気遣ってくれてありがとうございます
うれしいわぁ~happy01

同じ日本でもずいぶん気候が違いますね
昨日まで3日間暑~い日が続きましたが今日は涼しいです
雨が降ったり止んだりですrain

shineさくらさんへ

コメントありがとうございます!
どこのワンちゃんも夏はぐったりするみたいですね
水遊びですかー
カブちゃんはシャンプー嫌いだからどうかなcoldsweats01
フロントラインプラスはうちも使ってます!
垂らした後すごい勢いで転がってます
きっと嫌いなんだと思いますcoldsweats01

shineきるちぇさんへ

コメントありがとうございます!
カブちゃん、カプちゃん似てますねーーhappy01
きるちぇさんとこにもお邪魔しますねwink

お料理、お裁縫は好きなので
いろいろ作ってますhappy01

そちらは、暑いんですね sun
札幌は、先週30℃って日がありましたが
また、寒くなってブルブルです・・・ shock

カブちゃん頑張れぇ~~ o(*^▽^*)o

カブママさん夏バテしないで下さいねぇ

8時ぐらいだと結構暑いですよね~sweat01
うちも散歩に行ってもすぐ舌がでて
帰って来てからも舌がひっこみませんcoldsweats01
まーるもやはり涼しい扇風機の前で
風をあびてますよ~happy01

うちにもトイプードルがいるんですが、この暑さでお散歩のあとはお水をたっぷり飲んでしばらくダウンしてます・・・。
これからは水遊びにどんどん連れて行きたいな~と思っています!
暑くなる季節、ノミ・ダニを駆除したいですよね。うちは、マダニもしっかり駆除してくれるフロントラインプラスを使っています。入浴や泳いだ後も効果が続くのでこの時期とても助かっています。
ペットくすりというところで購入しています。
この時期出費が多いので助かってます!

初めまして♪
ブログ村から遊びに来ました。
カブちゃん、かわいいですね~(o^-^o)
我が家のトイプーちゃんは、「カプ」ちゃんなんです。
名前が似てたので、親近感持っちゃいました☆
勝手にスミマセン。。
お料理も、お裁縫も、お上手なんですね!!
うらやまし~(*^.^*)
また遊びに来ますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/40529316

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!:

« 生後11ヶ月、サークル模様替え | トップページ | 邪魔しないで! »

無料ブログはココログ

メール