フォト

カブ&キキいくつ?

« デジカメ | トップページ | 親子の再会 »

森林公園

カブパパがお休みなので

ちょっと遠くの公園に行きました

Dscf0088

初夏の木漏れ日が気持ちよかったです

Dscf0091

この間も会ったワンちゃん

たぶん女の子

Dscf0092

もっと遊ぶんだのぉ~~!!!

今日は曇っていましたが暑い日でした

Dscf0094

ペットスエットを持っていったら

ガブガブ飲んで

Dscf0097

おかわりもしました

家に帰ってから何度トイレに行ったか(^-^;

公園にはレストハウスがあり

団体の宿泊も出来ます

吹奏楽部の合宿でしょうか?

ディズニーの曲を練習していて

何度も同じ所でストップがかかります

カブパパと2人で「がんばれ!」と言いながら歩いていました

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

« デジカメ | トップページ | 親子の再会 »

カブちゃんの散歩」カテゴリの記事

コメント

フモフモさんへ

特に夏の朝は気持ち良いですshine
ここはいろんな木が植えてあり、季節によって見頃が違うのも魅力です!カブちゃんは大きいワンちゃんはビックリしちゃいますが、小さめのワンちゃんは積極的に近づきます( ´艸`)プププ

ゆらさんへ

ワンコOKの公園は嬉しいです!
お散歩は毎日じゃないし時間も決めていないけど
散歩は楽しくていつもパワー全開ですよ!

お散歩するのに、涼しそうないい公園ですね~。
カブちゃんもパピヨンちゃんも気の合った感じ。
まーるは歳が近いワンちゃんの方が
気の合うことが多いです~dog
外で遊ぶとガブ飲みしますよね~happy01

カブちゃんも公園散歩楽しんだんですねnote
ゆりらんも今週末は、ちょっと遠出のお散歩楽しんできました happy01

でもカブちゃんみたいに楽しく歩かないんですけどね・・・ coldsweats01
ゆりは、リードなければ私について歩くんですけど
公園内は、リード必須なので・・・ think

カブちゃんお水美味しそうに飲んでますね ( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/40275195

この記事へのトラックバック一覧です: 森林公園:

« デジカメ | トップページ | 親子の再会 »

無料ブログはココログ

メール