フォト

カブ&キキいくつ?

« カメラ目線 | トップページ | 暑い! »

生後11ヶ月、サークル模様替え

体重測定

Bdscf0422

3.4kg!1ヶ月で200g増えました

男の子は大きくなるって聞いてたから

人間なら成長期だし・・・

もうちょっと様子見よう・・・

あと1ヶ月で1歳かぁ~

早いわぁ~

そうそうちびっ子の頃ベッドを壊しちゃってから

B1

スツール用のクッションを与えてたんだけど

夏なので模様替えしました

B2

サークルベッドと涼しいマット

刺繍がかわいいでしょ?

4

カブ<どれどれ?

B5

カブ<ふわふわぁ~♪

B5_2

カブ<噛み心地も~

B6

カブ<もっと良く確認するんダノ

B7

そして放置・・・

B7_2

それはかくかくしかじかで・・・

そういうわけで

B8

なんとかするから待ってて・・・

Img_3333

カブ<頼んだよ!

カブママ<・・・・

9

かわいいところ切り取ってcrying

11

縁取りテープでくるんで

こういうタグも切り取らないと・・・

12

できたわよ

14

気に入ってくれたみたいですshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

« カメラ目線 | トップページ | 暑い! »

カブちゃんのための買い物」カテゴリの記事

コメント

ゆらさんへ

そうです体が出来てきたんです!
なぐさめの言葉になりますーcoldsweats02

ワンコグッズはかわいくてもワンポイントとか避けた方が良いなって思いましたcoldsweats01

北海道は寒いんですね
カブちゃん地方は真夏の陽気ですsun
今日も暑くなるらしいですwobbly

フモフモさんへ

まーるちゃんも増えたんですね~happy01
なんか安心confident

刺繍がかわいくて買ったのにカミカミされちゃいましたbearing
こういうの気になることを忘れていましたsweat01
ワンコの買い物って難しいかもbearing

マットも水色を避けたりね
トイレと間違えるsweat01

カブちゃんしっかり身体もできましたねscissors
男の子だもんね confident

カブちゃん appleりんごちゃん噛んじゃったんだぁ smile
ほんとわんこって小さな物でも見つけますよね ψ(`∇´)ψ

そぉ~ですね
夏使用ですよね sun
でも札幌今日は、ものすごい寒いの・・・ think
週刊天気予報では、霜のおりる地域もあるっていってたのぉーーー crying

暑すぎも寒すぎも体調に悪いですよね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

カブちゃんもうすぐ1歳ですね~note
まーる昨日体重を量ったら、3.3kgでした。
まーるも100g増ですsweat01

せっかくのかわいい刺繍なのに、破いちゃったねdespair
ワンコって、タグとか噛むの好きですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/40513597

この記事へのトラックバック一覧です: 生後11ヶ月、サークル模様替え:

« カメラ目線 | トップページ | 暑い! »

無料ブログはココログ

メール