フォト

カブ&キキいくつ?

« 手作り犬服♪ | トップページ | 森林公園 »

デジカメ

今まで、写真は携帯カメラでなんとなくごまかしてきましたが

やっとデジカメを買いました

カメラ屋さんのお姉さんに

「薄暗くても、うちの犬が明るく映るカメラが欲しい」とお願いしたら

ペットを認識するカメラをすすめられました

ペットタイマーという機能が付いていて

ペットの顔を認識すると自動でシャッターがおり続けます

Dscf0012

かわいい瞬間を逃さず撮れるかも?

Dscf0036

初めて見るデジカメに興味津々

Dscf0032

フラッシュが光ったらなぜかペロペロ

Dscf0033

おいしくないんだけど・・・

Dscf0034

変な顔( ´艸`)プププ

同じような写真がいっぱい撮れたので

パラパラ漫画を試しましたがあまりの手間にあきらめたカブママでした

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

« 手作り犬服♪ | トップページ | 森林公園 »

趣味~コンデジ、iphone写真~」カテゴリの記事

コメント

ゆらさんへ

ゆりちゃん、らんちゃんの写真いつも可愛く撮れていて
上手だなと思っています☆彡
カブママも写真の勉強しようかしら?

フモフモさんへ

まーるちゃんも舌ペローンの写真ありましたね(^^)

ワンコは怖い時もペロペロするんですか?
知りませんでした(^_^;)

自動シャッター解除は手動らしいです(^_^;)

楓ママさんへ

カブママも暇です〜(^^)
親子でお散歩が出来ると良いですね~♪( ´▽`)

カブちゃん可愛いぃheart01 
可愛いぃ表情いっぱい残したいですよね happy01

いろんなカブちゃん楽しみにしてまぁ~すnote

私も今カメラにハマってます ( ´艸`)プププ

カブちゃんも舌が長いですね~。
フラッシュが苦手なのかしら~ペロペロしてるhappy01
追い込まれた感じがかわいいheart01
自動でペットを撮ってくれるんですか~。
便利ですねcamera

カブちゃんかわいいですね(^_-)-☆
今度の月曜は暇です!カブママさんの予定は?
楓ちゃんを連れて行きましょうか(^_^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/40248956

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ:

« 手作り犬服♪ | トップページ | 森林公園 »

無料ブログはココログ

メール