フォト

カブ&キキいくつ?

« 大型自動二輪教習 Vol.3 3時間目  | トップページ | 朝5時 ツーリング »

GO!GO!ハーレーショップ!

お願いしていたバイクがお店に届いたので

見に行ってきました

Img_3350

スポーツスターXL1200L

アメリカから船に乗ってやって来たと思うと

かわいく感じますheart04

Img_3349

エンジンガードつけてもらって←コケた時対策(;´д`)トホホ…

カブパパはコケないのでエンジンガード無しよ

Img_3353

足がベッタリ着くように少し下げてもらいました

ちなみにカブママ164cm

なんだかよく分からないんだけど( ´艸`)プププ

カブパパがショップスタッフと話し合って

何箇所かカスタムしてあります

音はこんな感じです

↓↓↓↓↓↓↓↓

最初はアイアンが欲しくてお店に行ったんだけど

これとは違う色の1200Lが展示してあって

またがってみたらなんだかいけそうな感じ~

260kgあるけど重心が低いので教習車よりずっと軽く感じます

カブパパのローライダーにくっ付いていくには

やっぱり排気量大きい方がいいので

決めちゃいましたー

20日頃

ナンバー取得できるそうです

あとはカブママががんばるだけ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 大型自動二輪教習 Vol.3 3時間目  | トップページ | 朝5時 ツーリング »

バイク~ハーレー日記~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/40764129

この記事へのトラックバック一覧です: GO!GO!ハーレーショップ!:

« 大型自動二輪教習 Vol.3 3時間目  | トップページ | 朝5時 ツーリング »

無料ブログはココログ

メール