フォト

カブ&キキいくつ?

« 大型自動二輪教習 Vol.1 適正、1時間目 | トップページ | わんちゃんの鯛焼き »

大型自動二輪教習 Vol.2 2時間目

曇っているのに暑い日でした

こんなに暑いのにバイクの教習5人もいて

大型は2人

スラローム、一本橋が大渋滞( ´艸`)プププ

カブママ女ひとり

かなり目立ちます

今日は

この間やらなかったクランク、坂道発進に加え

波状路

中免(古!)の時 散々悩まされたクランク

ちゃんと通れました

坂道発進も大丈夫でした

波状路はローギアで立ち乗りでカシャンカシャンと通ります

「直線でローで立ち乗りしてカーブの手前で2速に入れて

スラロームの後 ローにして波状路やってきてね」

波状路

半分で座っちゃいました(;´д`)トホホ…

次はリベンジします

今日はスラロームと一本橋を何回も通りました

スラロームは8秒(もっとがんばりましょう)

一本橋は9.5秒(もうちょっと!)

一本橋 目線は一本橋が終わった先の1.5Mくらいのところを見てると良いそうです

カブママ一本橋の先のポールを凝視していましたが

教官の言うとおりにしたら安定しましたよー^^

Photo

にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ

« 大型自動二輪教習 Vol.1 適正、1時間目 | トップページ | わんちゃんの鯛焼き »

バイク~大型自動二輪免許取得日記~」カテゴリの記事

コメント

shineフモフモさんへ

応援ありがとうございます!!

最短であと10時間の教習があります^^
中免は免許更新の時
35人中女子1人だったので、女性ライダーって少ないんだなーって思いました。
大型になるともっと少ないから余計目立つのでしょうね^^

待ってくれているカブパパのためにもがんばりますよーdash

shineゆらさんへ

応援ありがとうございます!
がんばってますよーーdash

カブパパ ハーレーは私が免許取るまで
乗らないで待っているので
気合入れてがんばります!!

キャーsign01カブママさんとうとう大型二輪ですね~
女性ライダーカッコいいですねnote
ケガしないように、頑張ってくださいねrock
カブパパとのツーリングも近いですねhappy01

頑張ってるんですねscissors
smile 楽しみだね! 免許取得shine

今年旦那様と行けるねdash
気持ちいいよね ヽ(´▽`)/
私も怪我しても好きだもぉ~note ヽ(*≧ε≦*)φ

頑張ってねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/40727494

この記事へのトラックバック一覧です: 大型自動二輪教習 Vol.2 2時間目:

« 大型自動二輪教習 Vol.1 適正、1時間目 | トップページ | わんちゃんの鯛焼き »

無料ブログはココログ

メール