フォト

カブ&キキいくつ?

« カブちゃんお城に行く | トップページ | 大型自動二輪教習 Vol.7 9時間目 雨の教習 10時間目 シュミレーター »

朝シャワー

朝から盛り上がってる!

楽しそうな顔( ^ω^)

Dscf0776

「華麗なペットボトルさばき見てくれたんダノ?」

それ咥えて走り回ってただけでしょ~( ´艸`)プププ

Dscf0778

遊んでただけなのに誇らしげ

Dscf0779

「あれ何?」

Dscf0781

それは秘密です

「お風呂」って言うと逃げるから~

Dscf0780

「教えて欲しいんダノ!」

新しいシャンプー

泡立ちも香りも良かったです

カブちゃんにとっては苦痛なひとときでしたが・・・

Dscf0782

「だまされたー」

お風呂入るって一言も言ってないもん( ̄ー ̄)ニヤリ

サマーカットにしたら濡れてもあんまり変わらない

暑いからドライヤーは無しネ

Dscf0783

コームで梳かすのがやっと(;´д`)トホホ…

ブラッシングはキライです

左の耳に大きい毛玉ができていて

仕方なくブッツリ切りました( ̄◆ ̄;)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ところで・・・

ゆうべの雷雨すごかった!

カブちゃん地方 雷が名物(?)なので

いつもは平気なんだけど

ゆうべはさすがに怖かったみたいです

いつもはこのような配置で寝ていますが

注 現場ではありません

Cocolog_oekaki_2011_07_27_13_19

ゆうべは

Cocolog_oekaki_2011_07_27_10_35

こんな感じでした

どうしてもカブパパに寄ります

カブママの画力については

不問で(;´д`)トホホ…

しょうこお姉さんにも負けてない\(;゚∇゚)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« カブちゃんお城に行く | トップページ | 大型自動二輪教習 Vol.7 9時間目 雨の教習 10時間目 シュミレーター »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

以前、ゆりちゃん、らんちゃんがイチゴの香りになって帰ってきた時から、次のシャンプーはイチゴの香りって思ってたんですが、高くてあきらめました
犬のシャンプーに2000円は出せないε-( ̄ヘ ̄)┌

カブちゃん地方 雷は風物詩なので住民は慣れっこです
来年は慣れるかな?

shineフモフモさんへ

新しいシャンプーにワクワクしたのはカブママだけでしたsweat01
短いとすぐ乾いていいですね( ^ω^ )

カブパパはいつもカブちゃんと激しい遊びしてるので
大好きですよーー( ^ω^ )
カブママはけっこうドライです(;´▽`A``

shine楓ママさんへ

旦那様はふたりまでなんですねhappy01
楓ママさんには誰がスリスリしてくるのか気になりますーー
モモちゃんはやっぱり旦那様でしょうか~happy01
カブちゃんの弟か妹
もう1ぴきは自信ないです(´・ω・`)ショボーン

フルーティな香り appleshine いいねぇ~ confident

ん! 毛玉ができにくいscissors ← ココ大事ですよねsign01
ヽ(*≧ε≦*)φ カブチャンフワフワ~~~

私もお家シャンプー挑戦rock

カブちゃん地方雷ですかぁ ∑q|゚Д゚|psweat01
私も苦手ですーーー shock

でも川の字note いいねsleepysleepy  (´△`)Zzzz・・・。o○

カブちゃん新しいシャンプーで洗ってもらったのに、
ご機嫌ななめかしら~happy01
うちも短くカットしてから、乾かすのが楽になりました~。

カブちゃんカブパパさんに寄り添ってたのね。
わが家ではパパさんの方に寄り添うことはないので、
カブパパさんがカブちゃんをすごく可愛がってるのが
よくわかりますconfident

こんにちは(^_-)-☆
我が家も旦那様にみんなぴったりですが(ー_ー)!!

3匹なのであふれたワンちゃんが私のもとに来ますよ(^_-)-☆
もう1匹どうですか?

昨夜は雨がパラついただけで、暑かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/40975899

この記事へのトラックバック一覧です: 朝シャワー:

« カブちゃんお城に行く | トップページ | 大型自動二輪教習 Vol.7 9時間目 雨の教習 10時間目 シュミレーター »

無料ブログはココログ

メール