フォト

カブ&キキいくつ?

« 怪しいジャンプ力 | トップページ | 散歩 The Beatles  パン屋 »

ビンテージ柄のお散歩バッグとサングラスケース

お散歩の時

両手が空くといいなぁ~

と思って肩掛けバッグを作りました

Dscf0590

大きさは幼稚園バッグがふた回り大きくなったくらい

脇にポケットつけました

綿テープはかわいいのがいっぱいあって

迷っちゃいました

Dscf0591

裏地とと同じ布の巾着

お散歩中の急なトイレもこれで安心

余った布で

サングラスケース

Dscf0463

なんか和風だわぁ~

Dscf0464

革にスタンプを押して縫い付けた

紐も革紐

中身は

Dscf0466

バイク屋さんで買ったサングラス

ずっと ビニール袋に入れっぱなしでした( ´艸`)プププ

Dscf0462

黒いのはウレタンです

虫が目に入らないようになってます

カブママ

そろそろ大型自動二輪免許計画してます

でも、126以上は半キャップとか駄目でしたね

クリアのシールドにすれば使えるかも・・・

この間 玉ねぎを大量に切るのに使ったけど

何もしないよりは良かったcoldsweats01

玉ねぎはやっぱりゴーグルで( ̄▽ ̄)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

« 怪しいジャンプ力 | トップページ | 散歩 The Beatles  パン屋 »

趣味~ハンドメイド~」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

ポイントが欲しい時にスタンプって便利^^

カブママ後ろに乗るのはちょっと苦手です\(;゚∇゚)/
やっぱり自分で運転したい(*^ω^*)ノ彡

グラサンシェフ姿
かなり笑えます( ´艸`)プププ

shinejazzmaineさんへ

コロンとした形になるようにしたので
口も開かなくて使いやすいです^^
大型2輪
真夏なので熱風になるでしょう~dash
でも 楽しみでーす!

shine楓ママさんへ

YUWAの布でちょっと高かったけど少しだけ買いました
思いどうりにできて満足ですshine
カブちゃん弟か妹が増えるんですね!
長男としてがんばらなくっちゃ!
モモちゃん遂にママに!
子育てするとこ見たいです~happy01

素敵shine  スタンプを押した皮をつけるなんておシャレscissorsscissors
手作りは、機能的に仕上がるからいいですねnote

バイク計画ですか (*^ω^*)ノ彡
後ろに乗るのもいいけどやっぱり自分でもいいですよねgood ( ´艸`)プププ

カブママさんたら可愛いぃ (o^-^o)
サングラス玉ねぎ切るのに使いましたかぁ ヽ(*≧ε≦*)φ
カッコいいシェフ姿だね restaurant

こにゃにゃちわん。。可愛いの出来たねぇ〜。。便利そうだよ。。scissors
すごぉ〜い。。大型自動2輪。。。私も。。いつか。。夢だったのよぉ〜。。
ハーレーとか。。bicycle。。乗って。。風になりたぁ〜い。。
虫除けサングラス。。。good

可愛い生地が見つかりましたね(^_-)-☆
先週モモちゃん、
今週は楓ちゃんが交配しました。でも楓ちゃんは2度交配するので昨日と明日です。
八月末はお産ラッシュだよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/40624851

この記事へのトラックバック一覧です: ビンテージ柄のお散歩バッグとサングラスケース:

« 怪しいジャンプ力 | トップページ | 散歩 The Beatles  パン屋 »

無料ブログはココログ

メール