フォト

カブ&キキいくつ?

« iPhoneアプリで写真 | トップページ | 朝の風景とか »

那須ドライブ ランチ

那須にご飯を食べに行ってきましたー

もちろん車で!

Img_3416

高原だけど30℃はあったでしょう

御用邸に向かう道は街路樹も美しいshine

Img_3422

久々のア・カウハード

店内に入ると芸能人のサインがいっぱい飾ってありました

前に行った時はあったかな?

Img_3418

モモステーキ200gdelicious

カブパパは300gdelicious

モンゴルの岩塩で調味~notes

フワッフワのおいしい塩でしたshine

Img_3417

貧乏人の焼きそば( ´艸`)プププ

細めんでよーっく焼いてあっておいしい

黒こしょうが効いています

Img_3419

左 ブルーベリーのシャーベット

右 赤い果実のシャベット

自然な甘さがやさしいshine

Img_3421

店内のディスプレイ

鋳物の謎の道具

ブレッドメーカーって書いてあるけど

粉練り機かしら?

グルグル廻して練るの楽しそう(≧∇≦)

12時頃に家を出て

4時前に帰ってきました

カブちゃん

おりこうにお留守番しててくれました

静かだったからそうだと信じよう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« iPhoneアプリで写真 | トップページ | 朝の風景とか »

外食、中食」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

高速で1時間かかるから近いと言えるかどうか・・・
牧場直営のお店だから
味はバッチリ!
生野菜のサラダをサーブしてくれる時も
「ミネラルバランスが良い野菜を云々」と説明されます^^

カブちゃん お留守番にも慣れてきたみたいで成長してるんだなって思いますよー^^

shine海ママさんへ

あっカウハ~ドは広い!
なのにいつも同じ席に案内されます
トイレに行くと「あれ?どっちから来たっけ?」になります←方向音痴
「和牛切り落としの泥棒丼」がメニューに見当たらなくて
カブパパがっかりしてました
貧乏、泥棒・・・
( ´艸`)プププ
カブちゃん ちょっとだけど落ち着いてきました^^

shineフモフモさんへ

那須 案外暑いんですcoldsweats01
ワンちゃん連れでも楽しめるところもあるんだけどcoldsweats01
朝夕は涼しいけど昼間いろんな所に行きたいですよねー
うちから那須までは高速で1時間くらいですshine
カブちゃん最近 おとなしく待ってることが多くなってきましたhappy01

カブママさん素敵な所が近くていいですねぇ~note
焼きそば美味しそぉheart01 よく焼いてある!
こだわって作られてるんですねッscissors (・∀・)イイ!

どれも素材重視のメニューなんですね restaurant
そういうのだぁ~~~い好きぃ delicious

カブちゃんお利口にお留守番できたのね house
エライheart01 エライheart01

那須高原って涼しいイメージがあるのに〜あぢぃのよねf(^ー^;

あっカウハード…店内広いですよね!! ハンバーグ〜美味しいですよね♪♪暫く行ってません〜〜( ̄∇+ ̄)デザートも美味しそう♪♪

ガブちゃんお留守番できてエライですねっ(^з^)-☆

高原でも30℃ですか~sweat01
まーるを連れてのお泊りの候補地に
那須もいいねって、昨日話してたとこです~
カブママさんのお家からは、近いのでしょうね~。
カブちゃんはお留守番頑張ったんですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/40810249

この記事へのトラックバック一覧です: 那須ドライブ ランチ:

« iPhoneアプリで写真 | トップページ | 朝の風景とか »

無料ブログはココログ

メール