フォト

カブ&キキいくつ?

« 大型自動二輪教習 Vol.8 11時間目 ずぶ濡れ教習 12時間目 夜のずぶ濡れみきわめ | トップページ | 日光方面ツーリング BATESのシンセティックレザージャケット »

PENNY LANE 

数日前

雨が止んだので

カブちゃんとPENNY LANEに

晴れると暑くなるから

パパッと行ってきました

Dscf0786

お子ちゃま用のテーブルセット?

かわいい~heart04

Dscf0785

リードが絡まってるよ~( ´艸`)プププ

Img_3521

店内のキラキラ感を伝えたいんだけど

Img_3522

奥のガラスの向こうはキッチン

発酵した生地にクープを入れるのを

よーっく見てきました

カミソリで深くクープを入れていました

Img_3523

ドリンクをオーダーすると

「金色のサックスの前でお待ちください」

と、案内されます

Img_3525

ベイクドチーズケーキといちじくのスコーン

チーズケーキは長方形ですが

不揃いにカットしてあり

ホームメイド感いっぱいnotes

スコーンはしっとりしていました

写真 いっぱい撮りたいんだけど

とにかく混んでいて・・・

写真はやっぱり

開店前がいいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« 大型自動二輪教習 Vol.8 11時間目 ずぶ濡れ教習 12時間目 夜のずぶ濡れみきわめ | トップページ | 日光方面ツーリング BATESのシンセティックレザージャケット »

趣味~コンデジ、iphone写真~」カテゴリの記事

コメント

shineフモフモさんへ

朝7時オープンなんだけど
1日中お客さんで賑わっているんです^^
カブちゃん、お外で待っている間ほかのお客さんのお子ちゃまに遊んでもらっていました
お高いから頻繁には行けないけど
週に1回くらい行きたいな~って思ってます^^

shineゆらさんへ

テラス席はワンコOKなんですdog
買い物中はお外で待っててもらわなくちゃならないけど・・・
店内もエクステリアも素敵で贅沢な気分になれます^^

店内もステキなお店ですね~。
でもやっぱり混んでるんですねdespair
カブちゃんと一緒に行けるなんて、
いいですね~confident
お散歩の楽しみが増えそうnote

わぁ~ぉ w(゚o゚)w 素敵お店。。。 eye
ここってわんこOKなんですかぁ??

金色のサックスshine・・・ すごいしnote
しっとりなスコーン食べてみたいheart01

お散歩途中で美味しいもの cake いいなぁ~ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/41018294

この記事へのトラックバック一覧です: PENNY LANE :

« 大型自動二輪教習 Vol.8 11時間目 ずぶ濡れ教習 12時間目 夜のずぶ濡れみきわめ | トップページ | 日光方面ツーリング BATESのシンセティックレザージャケット »

無料ブログはココログ

メール