フォト

カブ&キキいくつ?

« GO!GO!ハーレーショップ! | トップページ | 大型自動二輪教習 Vol.4 4時間目 »

朝5時 ツーリング

「スピードに慣れろ!」ということで

交通量の少ない時間にツーリングしてきました

教習所は35kmまでです~

行き先は日光例幣使街道

道路は雨が降ったので濡れていました

ワインディング、見通しの悪い所が多く

勉強になることがいっぱいでした

B

なんとかゴルフ場( ´艸`)のパーキングでブレイク

カブパパはCB750

カブママはYAMAHAシグナス125cc

ちょっと出かける用のスクーターです

大型に乗るつもりで教習に通い始めたので

うちには中型のMT車はありません

少し休んだらカブパパがCBに乗って

波状路のお手本を見せてくれました

タンクを膝ではさんでメーターを覗き込むイメージで

ありがとう

イメトレします

帰り道

なかなか変わらない信号が・・・

おばあちゃん2人に話しかけられる

「かっこいいねぇ~~heart04

なんか嬉しいheart04

それでも変わらない信号

よく見たら

「自転車、二輪車はボタンを押してください」

早朝はバイクも押しボタンでした( ̄Д ̄;;

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« GO!GO!ハーレーショップ! | トップページ | 大型自動二輪教習 Vol.4 4時間目 »

バイク~シグナスX日記~」カテゴリの記事

コメント

shineフモフモさんへ

そうなんです
買っちゃったんです!
最初はトライアンフが欲しかったんだけど
足が届かなくて( ̄◆ ̄;)
バイクはカブパパ所有です
たまに借りて乗っています^^

shineウシ子さんへ

コメントありがとうございます!
ウシ子さんのお話はカブパパから聞いていましたよー^^
日光例弊使街道は狭くて暗くて時折差し込む朝日がまぶしくて
サングラス着用しなかったことを後悔しました(;´д`)トホホ…
来週は見極めです
がんばりますよーー
ウシ子さんうちの最寄の餃子屋さんにもいらしたんですね~
あの店、他県ナンバー多いです^^

カブママさんハーレー買ったの~?すご~いhappy02
夫婦でハーレーなんて、カッコいいね~good
順調に免許も取れそうね。
後もうちょっと頑張ってねwink
カブママさんちはバイクいっぱいあるのね~happy01

カブママさん、はじめまして(*^_^*)
時々、カブパパさんのブログにお邪魔している超素人ローライダー乗りのウシ子です。以後、よろしくお願いします!
偶然こちらのブログを見つけました~(^_^)
スポスタの納車はそろそろですか?
同じカラーで嬉しいな~(*^_^*)
日光例弊使街道、走りにくいですよね(>_<)
狭くて暗くて結構カーブもあるし、いつも緊張して走ってます。
これから暑くてツーリングも考えものですけど、私も早朝ツーリングしようかな(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/40778179

この記事へのトラックバック一覧です: 朝5時 ツーリング:

« GO!GO!ハーレーショップ! | トップページ | 大型自動二輪教習 Vol.4 4時間目 »

無料ブログはココログ

メール