フォト

カブ&キキいくつ?

« 台風だけど日光ドライブ 山のお蕎麦屋さん「山家」 | トップページ | カブちゃん1歳 中編 ~誕生日の1日~ »

カブちゃん1歳 前編~回想~

カブちゃん1歳になりました

早いわ~~

Dscf0739

3.5kg大きくなったね~

っていうかそのオネエっぽいポーズなに?

Photo_3

生後4日目はこんなにちっちゃかったんだよ

160gくらいだったね

目も耳も閉じてたんだよ

20100812

これ

今ではワンワン吠え立てながら

転がしてるクッキー缶

20100911b

9/11うちに来た日

20100911

お兄ちゃん達ともすぐ仲良しになったね

10月28日

初めてのトリミング

モケモケ

20101028

4

モケモケ解消

カブちゃん上手に最後までできました^^

そしてカブちゃんの犬生最大の試練

3月4日

Erikara0

<動物病院に行ったら去勢されたんだの みんなキライだーーー!!!!!

エリカラがはずれる前に地震がきて

ガソリンが買えなくなって

自転車の前かごに乗せて抜糸に行きました

いろんな事があったけど

大きな怪我や病気もなく元気に過ごしてこれて良かったね!

今朝は風ビュービューの中お散歩に行ったし

午後はお祝いのケーキを買いに行こうねshine

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« 台風だけど日光ドライブ 山のお蕎麦屋さん「山家」 | トップページ | カブちゃん1歳 中編 ~誕生日の1日~ »

カブちゃんの誕生日」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

カブちゃんにお祝いありがとうございます!

カブちゃんがお母さんのお腹にいる頃から知っているのでhappy01
それはとっても幸せなことなんですねhappy01

こうして無事に1歳の誕生日が迎えられて良かったです
これからも元気で楽しく暮らしていきます!

さて、1年目は何しようかな????

shineフモフモさんへ

カブちゃんにお祝いありがとうございます!

生まれたての写真があるのも
楓ちゃんに赤ちゃんが生まれるから
良かったらってことで我が家に来たカブちゃん
生まれる前から知ってることって幸せなんですねhappy01
ご縁に感謝していますよーshine

カブちゃんが家に来てから
守らなくてはいけない者がいる生活って
良いことだなって思っています^^


カブちゃん1歳のお誕生日おめでとう birthday present

産まれた時からのカブちゃんを知ってるなんていいですねぇnote
ずっと成長をみてきてるんですねheart01

1歳までにカブちゃんもいろいろあったね dog

スクスク元気に1歳迎えた事。。。
元気であたり前だけど嬉しい事ですよね。

これからもいっぱい食べて遊んで次2歳 ← 随分早いかぁ coldsweats01

1歳充実させてね o(*^▽^*)o カブちゃんheart04

カブちゃん1歳おめでとう~birthdayshine
生後4日後の写真があるなんて、羨ましい~
今ではぬいぐるみより大きくなったね~。
カブママさん一家にとっても
充実した1年だったでしょうね~happy01
カブちゃんケーキもらえるのかなheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/40898179

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃん1歳 前編~回想~:

« 台風だけど日光ドライブ 山のお蕎麦屋さん「山家」 | トップページ | カブちゃん1歳 中編 ~誕生日の1日~ »

無料ブログはココログ

メール