フォト

カブ&キキいくつ?

« 朝の風景とか | トップページ | 台風だけど日光ドライブ 山のお蕎麦屋さん「山家」 »

暑さ対策 手作りのアイス枕カバー

アイスノンみたいな冷え冷え枕を入れるカバーcoldsweats01

Img_3463

分かりにくいでしょ?

Img_3464

こうなってます

雑貨屋に行ったら「スリムタオル」が売ってたので

ためしに買ったらジャストサイズ!

flair作り方flair

Cocolog_oekaki_2011_07_16_14_22

パタパタって折って上からミシンをかけます

Img_3466

カブちゃん 

興味しんしんでやってきたけど

カミカミして使い方が分かりません

いつも座ってるところに置いといたら

Img_3467b

気持ちいいかな?

今朝の散歩

PENNY LANE まで歩いてきました

開店前はよく行きます( ´艸`)プププ

Img_3471

ワンちゃん用の遊歩道はここかしら?

カブちゃんお水を飲んで

その帰り道

ミラクルなことが(≧∇≦)

Img_3474b

リードの周りを飛んでいたから

「もしかして」って思ってたら( ^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« 朝の風景とか | トップページ | 台風だけど日光ドライブ 山のお蕎麦屋さん「山家」 »

趣味~ハンドメイド~」カテゴリの記事

コメント

shine楓ママさんへ

昨日は台風で大荒れのお天気でしたね
かわいい布
主にトーカイで買っていますよー^^
あとでメールしますheart04

shineゆらさんへ

タオル巻き巻きだと
アイス枕だけ奪ってカミカミするので
引っぱり出せなく作ったんだけど
どうしても中身が気になるみたいですcoldsweats01
結局 人間用になってますcoldsweats01
夏が苦手なカブママ
夜は抱えて寝てますcoldsweats01
ゆりちゃん なんでもとまるんですねー
ゆりちゃんらしいですheart04

shineフモフモさんへ

カブちゃん使うかな?って思ったんですけど
中身を引っぱり出す方が好きみたいで
人間用になってます( ´艸`)プププ
夜は顔をのせて枕っぽく使ってることもありますhappy01

昨日の午後、布を買いにそちらに行こうと思ってたんですが、姉の仕事の都合で夕方出かけていってきました。
結局駅ビルで少し買い物して食事して帰宅です。私はコットンが欲しかったんですよ(T_T)メールで素敵な布を売ってるところ教えてくださいね(^_-)-☆

カブちゃん冷え冷えまくら気持ちいいねshine
色もいいし! スマイルちゃんも可愛いぃheart01
私は、手間ひまかけないからとりあえず涼しいnote~な
色気もない氷の包みです ( ´艸`)プププ

カブちゃんものんびりさんかな confident
うちのゆりの頭の上にも何でもとまります smile

カブちゃんのお顔。。。 happy01
トイプーって皆んな同じ表情するんだねheart01

冷え冷えまくらはカブちゃん専用?
私も寝る時に、冷え冷えまくらつかってるので、
私も欲しいなnoteいつもタオルを巻き巻きしてるのでcoldsweats01

カブちゃんはトンボに気がつかなかったんですね~。
見つけたらパクッてしちゃうかなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/40835346

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ対策 手作りのアイス枕カバー:

« 朝の風景とか | トップページ | 台風だけど日光ドライブ 山のお蕎麦屋さん「山家」 »

無料ブログはココログ

メール