フォト

カブ&キキいくつ?

« 散歩 The Beatles  パン屋 | トップページ | トリミング サマーカット »

生活の断片

朝 みんなが出かける時間

Bdscf0638

右上に見えるのは制服を着た

お兄ちゃんの脚

洗面所から出てくるところを

毎日こうして見守っています

Bdscf0404

カブ <みんな行っちゃった・・・

最近 出かける家族の後追いをしなくなったなー

Dscf0405

カブママ <今日もよろしくねー

Bdscf0407

カブ <しかたないから遊んであげるんダノ

Ibmg_3338

カブママ <生意気言うとこれあげないよψ(`∇´)ψ

Ibmg_3343

カブ <・・・

Bimg_3344

カブママ <おなか壊すから半分だよ

ご飯の時は お座り→待て なのに

おやつの時はいきなり フセ で待つようになりました

Bdscf0583

昼間は暇だね

Bdscf0586

寝ちゃうくせに( ´艸`)プププ

Bdscf0397

夕方 お兄ちゃんに抱っこ

Bdscf0398

赤ちゃん抱っこされてます

Bdscf0396

やっぱり寝るんかい!

Bdscf0499

1番うれしいのは

やっぱり

Dscf0501

カブ <とうしゃんお帰り~~

Dscf0502

カブ <わ~~い!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

« 散歩 The Beatles  パン屋 | トップページ | トリミング サマーカット »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

shineフモフモさんへ

確かに一所懸命遊んでいます!
だから大好きなんでしょうね^^

カブママはそれで良いって思ってますよhappy01

shineゆらさんへ

家族の誰が帰ってきても嬉しいけど
特にとぉーさんが帰ってきた時は反応が違います!

ぼく今日もおりこうにしてました遊んでください

って言ってるみたいですhappy01

shine楓ママさんへ

カブちゃん 長男としていつまでも甘えているわけにはいけませんねhappy01
カブちゃんのきょうだいにも会いたいです!

カブちゃんはカブパパさんが一番なのね。
カブパパさんきっと、
いっぱい遊んであげてるんでしょうねhappy01
ワンコって「この人といると楽しい!」て思える人が
好きみたいですよ。

お見送り寂しいよねぇ crying
見送られる方も切ないよぉ sad

カブちゃんは、一番とぉ~しゃんが好きなんだぁheart01
遊んでくれるのかなnote

いろいろだよねッ ( ´艸`)プププ
ご飯作ってくれる。。。 おやつをくれる。。。 遊んでくれる。。。
そしたら皆んな好きだねheart01

カブちゃんは、抱っこされる時、赤ちゃん抱っこなんだぁ~ happy01

8月の末にカブちゃんの妹か弟が出来ますよ(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/40670578

この記事へのトラックバック一覧です: 生活の断片:

« 散歩 The Beatles  パン屋 | トップページ | トリミング サマーカット »

無料ブログはココログ

メール