フォト

カブ&キキいくつ?

« 大型自動二輪教習 Lol.6 7時間目 急制動 8時間目 ポイント練習  | トップページ | 朝シャワー »

カブちゃんお城に行く

宇都宮城跡に行って来ました

Dscf0766

詳しくはよみがえれ宇都宮城市民の会のページで・・・

Dscf0767

カブちゃんは今日もテコテコ歩きでheart04

カブママが走れば一緒に走ります

暑いから徒歩でよろしく~

土塁の上や芝生はワンコ立ち入り禁止

現在はきれいに整備されましたが

以前はなんとなく湿った感じのする暗い公園でした

Dscf0769

Dscf0774

お堀に映る姿も良いです

ここに来たのはもうひとつ目的があって

蓮池に400年ぶりに開花したという

古代蓮を見たくて行ったのですが

隣の市役所の警備のお兄ちゃんに聞いても

結局分からず

うろうろ歩き回って

民家の軒先のバケツで

美しく開花している古代蓮を見て

自分を納得させて帰りました(;´д`)トホホ…

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« 大型自動二輪教習 Lol.6 7時間目 急制動 8時間目 ポイント練習  | トップページ | 朝シャワー »

カブちゃんの散歩」カテゴリの記事

コメント

shine楓ママさんへ

カブちゃんにお祝いありがとうございます!

お城は市役所の隣にありますよー
ワンちゃんもお散歩できるので
今度 ご一緒に~~☆

shineゆらさんへ

城址公園が整備されて何年も経つのですが
初めて行きましたーー^^
暗い公園の頃は隣にライブハウスがあったこともあり
パンクな少年少女が集っていて何やら不思議な雰囲気でした^^

お城の写真
気に入ってくれてありがとうheart04

カブちゃん1歳になったんだね(^_-)-☆おめでとう

お城があったなんてどこら辺ですか?

いいなぁ~
こんな素敵な所にお出掛けnote

蓮残念でしたね・・・
でもバケツで開花させてるなんてそっちもスゴイですよねshine

最後のお写真いいですね!!
カレンダーとかに使われてるのみたいで素敵shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/40967586

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃんお城に行く:

« 大型自動二輪教習 Lol.6 7時間目 急制動 8時間目 ポイント練習  | トップページ | 朝シャワー »

無料ブログはココログ

メール