フォト

カブ&キキいくつ?

« トリミング サマーカット | トップページ | 大型自動二輪教習 Vol.1 適正、1時間目 »

走るカブちゃん PENNY LANEオープン

今朝も5時ごろ散歩に行ってきました

普段は動かないカブちゃん( ´艸`)プププ

Bdscf0688

ダラッとしたり

Bdscf0686

甘えんぼだったりだけど

たまには犬らしく走ります

Bdscf0674

Bdscf0670

Bdscf0672

Bdscf0674_2

Bdscf0675

Bdscf0676_2

Bdscf0678

伝わり難いので動画で\(;゚∇゚)/

サンダル履きは走りにくいわー

そのサンダル履きで

今朝もPENNY LANEまで散歩してきました

カラーコーンはもうないので植栽の間から敷地内に入れます

昨日はオープン初日で昼間通ったらスゴイ混みようでした

Dscf0662

店内 明かりが点いていて

Dscf0664

スタッフはすでに働いています

オープンは7時!

Dscf0663

植栽にはそれぞれプレートがあります

Dscf0666

家でガーデニングしなくても満足しちゃいそう(*^m^)

オープンしてから買い物に行ってきました

Dscf0690

左はメープル 右はブルーベリー

PENNY LANEの目玉商品

Dscf0689

パッケージ♪

持ち手がかわいい♪

お店の様子です

スタッフにことわって写真を撮らせてもらいました

混んでいたから

人が映らないように・・・

まるでビートルズ記念館(あるのか?)に行ったみたいです(≧∇≦)

Img_3373

Img_3374

Img_3375

↑ちょっと加工しました

Img_3376

Img_3377

歩いて行ける所に

こんなに素敵なお店があるなんて不思議です

パンの他にもドレッシングや調味料も売っていて

とってもおいしそうです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

« トリミング サマーカット | トップページ | 大型自動二輪教習 Vol.1 適正、1時間目 »

カブちゃんの散歩」カテゴリの記事

コメント

shineこむぎさんへ

コメントありがとうございます

カブちゃんについてくのやっとでした
やっぱりワンコはちっちゃくても速い!

お住まいヤマダの方なんですね~^^
確かに歩くには遠い(^-^;

来月引っ越すのですかー
遠くなっちゃうのは残念ですが
車があるからいつでも来れますね!

カブママさま
始めまして~!
コメントありがとうございました♪
カフくん上手に併走して走ってくれるんですね!
こむぎは私を差し置いて爆走しちゃうので、
いつも引っ張られてマス(笑)

ペニーレインのお近くにお住まいなんですね!
私もブルーベリーとメープルブレッドゲットしましたぁ~
ふわっふわでおいしくて超感動ものでしたぁ~!

歩いて行けるなんてうらやましいなぁ~
我が家はヤマダ電機の方なので、徒歩はちょっと難しいかなぁ~

しかも来月駅の東側に引っ越す予定なので、
ちょっと遠くなっちゃって残念!!

でもまた絶対買いにきたいです~♪


shineゆらさんへ

そうなんですよーー^^

外周に遊歩道があるのですが、ワンちゃん用だそうです
テラス席はペットOKなのでこれから楽しみです!

shineフモフモさんへ

早朝気持ちいいですね^^
カブママも毎日は行けません(^-^;
ということは散歩無しの日もあるってことです(;´д`)トホホ…

最近カブママ地方は素敵なお店が増殖中なんです
町外れなのにどうしたことか?って思っています
でも嬉しいheart
カブパパ 今日はペニーレインの袋にお弁当入れて持ってきました( ´艸`)プププカブママが入れたんだけどね^^
中身は普通のお弁当です~☆

shinejazzmaineさんへ

那須には本店があります
うちは支店のちかくですよーヽ(´▽`)/

記念館はリバプールにあるのですか
行かれたのですね^^
いいなぁ~shine

楽しそうですねnote
これからお出掛けコースに入るんですねdash

たっくさん楽しんでねぇ~~ o(*^▽^*)o

朝5時だから涼しくて、きっと走れるのねカブちゃん。
私は朝5時散歩一度きりでした…気持ちよかったけどnote

カブママさん近くに素敵なお店ができていいな~happy02
この店カブパパさんも喜ぶのでは?
パンもおいしそうheart01

そうかぁ〜。。カブちゃん。。那須なのね。。素敵な所〜
しかも。。激走。。movie。。並走。。サンダルで〜。。お疲れさまでした。
リバプールのビートルズ記念館。。行ったよぉ〜。。数年前。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/40711738

この記事へのトラックバック一覧です: 走るカブちゃん PENNY LANEオープン:

« トリミング サマーカット | トップページ | 大型自動二輪教習 Vol.1 適正、1時間目 »

無料ブログはココログ

メール