フォト

カブ&キキいくつ?

« 生活の断片 | トップページ | 走るカブちゃん PENNY LANEオープン »

トリミング サマーカット

今月はサマーカットにしてもらいました

カット前

Bdscf0596

モケモケもっさり( ´艸`)プププ

かわいいんだけど

ブラッシングが大変だし

とっても暑そう

カット後

Dscf0643

カブ <ホントは前脚長かったんダノ

ちょっと!カブちゃんったら

思ったより細いんじゃない?

いやいや

お風呂の時だけ

ほっそいなーって思うんだけど

このほっそーいのが暫らく続くんだね( ´艸`)プププ

1ヶ月でどのくらい伸びるかな?

Dscf0645

Dscf0644

今日は病院が混んでて

カブちゃんのお帰りが8時近くになりました

がんばったカブちゃん

カブパパのお手々をペロペロして甘えていました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

« 生活の断片 | トップページ | 走るカブちゃん PENNY LANEオープン »

カブ&キキ~トリミング記録~」カテゴリの記事

コメント

shineフモフモさんへ

いろんなブログ見てると
夏のシャンプー後は自然乾燥の子もいますね^^
この長さならできるかもしれませんdog

shineゆらさんへ

短くしたら細さが強調されて

「もっと食べさせても良いんじゃない?」

って話してましたhappy01

カブちゃん足細くなったね~。
細くなると足も長く見えますね。
洗った後もすぐ乾きそうだし、
お手入れが楽チンそうですね~confident

トイプーって食べても太りにくいのかなぁ~??
細い子多いですよね ψ(`∇´)ψ

カブちゃんサマーカット hairsalon
すっきりだねshine ブラッシングもしやすいしnote

夏は、スッキリがいいね (*^ー゚)b!! ~~ yacht

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/40686755

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング サマーカット:

« 生活の断片 | トップページ | 走るカブちゃん PENNY LANEオープン »

無料ブログはココログ

メール