フォト

カブ&キキいくつ?

« ビンテージ柄のお散歩バッグとサングラスケース | トップページ | 生活の断片 »

散歩 The Beatles  パン屋

2日ぶりの散歩です

今朝は学校が休みなのでゆっくり散歩してきました

3m歩道の通りに行く予定なのでロングリードで

1

5時15分頃

2

金網ごしのドクダミ

オートでAFロック

奥行きが深いとよくボケます

来週オープンするパン屋さんまで行って来ました

通りが激しい街道沿いなので

昼間は恥ずかしくって写真が撮れません

今がチャンス!

3

那須に本店があるベーカリーレストラン「PENNY LANE

BGMはもちろんThe Beatles

4

いい雰囲気だわぁ~

5

お店の裏も手を抜かないところはさすが!

6

周りをグルッとして

7

植栽が馴染んできました

良く通るところなので経過を見るのが楽しい

8

スタッフの車かと思ってたら

豪華なディスプレイ

9

レタッチソフトの使い方を覚えたので( ´艸`)プププ

10

ここは別のお店ですが・・・

鏡に映った姿を見ているのかな?

1時間くらい歩いてきて

カブちゃん満足してくれたようです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

« ビンテージ柄のお散歩バッグとサングラスケース | トップページ | 生活の断片 »

カブちゃんの散歩」カテゴリの記事

コメント

shine海ママさんへ

おひさしぶりでーす!
ペニーレイン海くんのおうちからはわりと近いですね^^
カブママはひとりで行ったらたどり着けそうにないので
新店オープン楽しみにしています
カブパパも「いつオープンするの?」って言ってました^^
先週プレオープンで近所のお客さん入れてました
カブママ家は近所じゃないのでインビテーション来なかったです(´・ω・`)ショボーン

shineフモフモさんへ

そうなんです
ビートルズ好きにはたまりません!
ここのパンおいしくって本店に行くと他県ナンバーの車ででいっぱいですshine
ふたつの楽しみですね^^

早朝散歩は行ける時だけ、じゃなくて起きられた時だけです
この時間を逃すと暑くてカブママがダウンしますcoldsweats01

shineゆらさんへ

だってーカメラ持ってる人って目立つ!
自分が気になるから・・・
きっと・・・
と思います\(;゚∇゚)/
写真はかっこいい撮りかたを本で勉強してますφ(・ω・ )メモメモ
撮った時は良いと思ってもパソコンの画面で見ると
余計なものが写ってたりとかするのでトリミングや補正をしてますよーヽ(´▽`)/
カブママもゆりちゃん、らんちゃんの写真楽しみにしてます
お互いがんばりましょう!

すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m
カブママ地方にもペニーレインのパン屋さんがオープンするんですね♪♪早朝の散歩は気持ちよさそう(^-^)b私は寝坊助さんなので無理ですけど(笑)

ビートルズ好きにはたまらないお店ですね~。
5時15分…早いわ~カブママさんcoldsweats01
でもこんな時間にお散歩行くと
気持ちいいでしょうね~confident

カブママさん可愛いぃ ( ´艸`)プププ
恥ずかしくて写真が撮れないなんて・・・camera

綺麗でとってもみやすいお写真ですね eye
素敵! 素敵!shine
遊びましたねscissors  

私は、なんだかアヤシイです (;;;´Д`)ゝ
やればやるほどおかしな感じに・・・sweat02
でも気を取り直して頑張るrock

私ワーゲンとかビートル大好きなのnote
いろんなお写真楽しみにしてまぁ~~すscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/40639766

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩 The Beatles  パン屋:

« ビンテージ柄のお散歩バッグとサングラスケース | トップページ | 生活の断片 »

無料ブログはココログ

メール