フォト

カブ&キキいくつ?

« わんちゃんの鯛焼き | トップページ | GO!GO!ハーレーショップ! »

大型自動二輪教習 Vol.3 3時間目 

オートマ教習

ビッグスクーターの体験でした

普通自動二輪の時もあったけど

扱いにくくって(。>0<。)

教官とお話して10分くらい体験したら

あとはナナハンの練習させてくれました

Photo

こんな感じでした(;´д`)トホホ…

教官は恐る恐るノロノロ走るカブママを

ゲラゲラ笑いながら走って追いかけてくれました

夕方6時とはいえ

暑いのにホントすみません・・・

1段階の見極めはスラロームと一本橋が主になるので

そこを重点的に練習しました

「普通の時よりずっと乗れてるから大丈夫だよ」

あ~良かった!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« わんちゃんの鯛焼き | トップページ | GO!GO!ハーレーショップ! »

バイク~大型自動二輪免許取得日記~」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

カブママ164cmです~
ハーレーは車高も重心も低いので
案外女子向きかもしれません^^
教習車はその逆なので乗り降りにゼーゼー言ってます(;´д`)トホホ…
ショップスタッフも女の子が「乗りやすい!」って言ってたと話してましたー^^

あと9時間がんばりますよー!
ゆらさんいつも応援ありがとうshine

ハーレーshine いいなぁ~
カブママさんて背が高いんですかぁ??
大型なんてスゴイねgoodgoodgood

でも男の人は、小さい人も乗ってるかぁ~ ヽ(´▽`)/
力じゃないだろうけど・・・
ハーレー扱うの大変だよねsweat01

スゴイ! スゴイ! その調子で頑張って下さいネッscissors
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/40754185

この記事へのトラックバック一覧です: 大型自動二輪教習 Vol.3 3時間目 :

« わんちゃんの鯛焼き | トップページ | GO!GO!ハーレーショップ! »

無料ブログはココログ

メール