フォト

カブ&キキいくつ?

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

ハーレー練習

日月カブパパが連休でした

日曜は練習

月曜は日光に行って来きました

日光ツーは悪代官ことカブパパのブログを読んでくださいhappy01

日曜日

おなじみの練習コースに行って来ましたーー

道中

景色がきれいだったので休憩~

Ren1

行き先は

またまた古峰ヶ原です

Ren2

栃木が誇る清流

大芦川の辺にて

宇都宮からはあまり離れてはいませんが

気持ちの良い風が吹いています

休憩の後

いつもの古峰ヶ原で

カブパパ ライディング教室(マンツーマン)を受講してきました

今日の練習は8の字とストップ&ゴー

とても大きな8の字でした(;´▽`A``

止まった時に前後に揺れるのは

前輪ブレーキが強いからです

「後輪ブレーキを使え」と指導が入りました

暫らく練習していると

タンクがものすごく熱くなってきて

汗ダラダラ

駐車場の片隅の湧き水で涼みました

足も冷やしたいところでしたが・・・

あきらめました・・・

練習の後は

「峠」経由で帰りました

ハンドルを直してもらったので

だいぶ走りやすくなりましたがー

「峠」は難易度高いです・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

午後はバイクをキレイにしました

Ren3

痩せて見えるように撮ってもらったはずだけど

写真は正直ですー(;´▽`A``

埃、泥、虫がアタックしてきたところを

水拭き→乾拭き

Ren4

右のボトルで汚れを落とし

左のボトルで皮膜を作ります

マフラーは

Ren5

ボロ布などにスプレーして

拭き拭きします

Ren6

ピカピカになりました~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

バイカーズアイテム

RED WINGのエンジニアブーツ

高かったわ・・・

Ba1

「この箱 おいしいにおいはしないんダノ・・・」

おいしくないけど革のにおいは気になるみたい

Ba2

ピカピカのエンジニアブーツ

市内の老舗「靴のタナカ」で買いました

さすが老舗 サイズが揃っています

1番小さいサイズで23、5cm相当

ファスナーが無いのでベルトをはずしてから履くのも

なんか良いですね~~

新品のうちにブーツオイルをヌリヌリしますよー

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

カブママ用のメディスンバッグ

Ba3

型紙はお菓子の空き箱で

Ba4

切り出して下処理

経過の写真を1枚も撮っていないという・・・

さて前は

Ba5

遠目に撮影した方が良かったかも・・・

後ろは

Ba6

縫っただけでは心配なので

金具で補強しようと思います

Ba8

開けたところ~

フラップにマグネットのとめ具を付けてから

カードの磁気のことに気が付いた

お財布はポッケね

中身はハンカチティッシュ、リップになるでしょう~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

カブパパのウォレット

Ba9

1日で仕上げたかったのでキットを買いました

下処理がしてあるので

穴を開けて縫うだけです

Ba10

できた~

このコードが使いたかったんだってhappy01

Ba11

早速 使ってくれています~shine

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

今朝の散歩とカブちゃんの写真

天気予報で今日は暑くなるって言ってたので

早朝散歩に行って来ました

散歩自体が久しぶりなんだけど

お外で撮ったカブちゃんの写真が1枚も無い((・(ェ)・;))

S1

PENNY LANEの植栽

クリスマスローズは2年後には開花しそう

S2

斜めのポット

うちに同じのがあるけど

上手に植えられなくて・・・

参考になるわぁ~

帰りはいつもと違う道を通ったら

ブラックのトイプ家族(4頭)に遭遇

パパにワンワンされて

カブちゃん固まっちゃいましたwobbly

自宅の近くではアプリコットの女の子に会いました

他のワンちゃんに会ってもあんまり鳴いたこと無いのに

キュンキュン鳴いて

飼い主さんにチビッコと間違えられましたー

1歳過ぎたんだけどなー

S3

久しぶりに歩いたから疲れたみたい

シャンプー後ドライヤーだけなのでモショモショしてます

乾いた後お耳とシッポだけ丁寧にブラッシング

体と手足は短いのでなんとなくブラッシングだけど

やっぱりモショモショしてますね(;´д`)トホホ…

S4

出勤前のカブパパに抱っこ

お顔が固まってるよ・・・

右下に転がっているチビワンちゃんは

S5

狩りの練習に付き合わされることが多くて

かわいそうなことに片目が千切れちゃいましたcrying

S6

フモフモさん家のまーるちゃん同様

ブンブン振り回して息の根止めてます・・・

抵抗しないぬいぐるみには強いのね・・・

S7

カジカジカジカジ

S8

「ぼくの獲物なんダノ!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨夜のことですが

夜中にムクッと立ち上がって

ベッドを掘り始めました(一緒に寝ています)

暫らく掘って掘った所に丸まり

また寝ていました

外で飼われているワンちゃんが地面に穴を掘って

居心地よくして丸まってるけど

土が無くても掘るんですねー

これもまた本能なのかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

秩父紀行

土曜の夜

照英と山本耕史が荒川源流に行く番組を見ていて

すっかり影響されたので

日曜はカブパパと秩父に行って来ました

雨なのでドライブです~

宇都宮を9時頃出発

鹿沼→館林は高速その先は一般道で

観光客で賑わう長瀞を横目に通り過ぎ

12時頃「道の駅ちちぶ」に到着

Ccb1_2

Ccb7

せっかく寄ったのでソフトクリーム食べましたdelicious

栃木のログハウス風の道の駅を見慣れているせいか

なんとも不思議な雰囲気です

Ccb8

カブママはバニラ

カブパパはバニラと黒ゴマのミックス

Ccb9

美味しいけど

雨でどんどん溶けてきますよー

Ccb2

埼玉最古の浄水場からの水で手を洗ってきました

飲料水ってことを帰ってから知りました

ひしゃくがあるとどうも境内のお水のつもりで・・・coldsweats01

Ccb10

夏休みの自由研究にも良さそうです

道の駅ちちぶを後にして

お昼を食べに行きました

秩父名物 豚みそ丼本舗「野さか」は行列が出来ていて

空腹に耐えられそうにないのでcrying

彩甲斐街道を奥秩父方面に向かい

「この先は何にも無さそう」と不安になっていたら

蕎麦畑を見下ろす御蕎麦やさんを発見

百花という秩父蕎麦のお店です

Ccb4

とろろ飯セット

秩父のお蕎麦は細くてこしがあり

おつゆは甘みが少ないのですね

カブママ地方の甘ったるいおつゆとは

また違う美味しさでしたshine

お会計の時にポイントカードをすすめられたけど

遠すぎますねcoldsweats01

メニューにチキンカツ丼セットがあり

オーダーストップでしたが

秩父では「お蕎麦+チキンカツ」はスタンダードなのかしら?

百花を後にし帰路へ

カブパパ「秩父コロッケ食べたい」

カブママ「200円は高いよね~」

カブパパ「でかいけどな~・・・

      コロッケサンドでもいい・・・

      チキンでもいい・・・ 」

そんなやりとりをしながら

道の駅はなぞのに立ち寄りました

Ccb6

肉食なので

1日1回は肉を食べないと寂しいカブママ家

Ccb3

チキンステーキにロックオン!

外人さんが鶏もも肉を焼いていました

買おうとしたら

外人さん「ためしに目玉焼きのせようと思って初めて焼いたんだけどどうですか?」

カブパパ「のせて~」

Ccb5

お味はトルコ料理かな?

美味しかったですheart04

道の駅ななぞのに行かれる方は

目玉焼きトッピングしてもらってくださいねーhappy01

あれれ?

食べてばっかりの秩父ドライブでしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

バイク乗りやすくプチカスタム

略して「BNY」( ´,_ゝ`)ハイハイ

初ツーの翌日もツーリングに行って来ました

12

1200Lに跨るカブパパ

なんかハンドル高いですよねbearing

納車当日、前日ツーは何の迷いも無く

乗っていたわけですが

「なんかハンドル位置高いんじゃない?」

疑問を胸に抱いたまま

宇都宮→プチ峠→古峰ヶ原

ハーレーなのに前傾

腕は伸びきり

ハンドルが切り難く

プチ峠でステップガリガリ

「ヒーン怖いよ~~crying」←カブママ心の声

冷や汗かきながら無事帰ってきました

カブパパに相談して

ハンドル調整をしてもらうことに

H1

ほらほら

逆「くの字」になってる

H0

このようにテープを貼り

ネジを緩め

手前に倒してもらいました

H6

ずらしたのは8mmですが

H5

とても握りやすくなりました

これで乗りやすくなると思います

カブパパに感謝ですよーshine

あとは練習あるのみdash

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

初ツーリング 初コケ

納車の翌日

早速カブパパと初ツーリングに行ってきました

宇都宮→小来川沿い→古峰ヶ原

4

小来川沿いで休憩

川風が気持ち良いです

7

古峰神社の巨大鳥居の前で

神社まではあと暫らくクネクネ走ります

8

何度か来たことあるけど

ここで写真撮ったこと無かったかも?

駐車場で下野二輪会のクロちゃんさんとお話し

お互いのバイクの写真を撮り合いましたshine

10

カッコいいですねー

11

お連れさんのバイクもいいなー

バイク乗りという共通点があると

気さくにお話できて

そこがバイクの魅力のひとつでもありますね

その後神社の広い駐車場に移動して

カブパパ指導のもと8の字特訓してから帰りました

初ツーの締めくくり

自宅の前でバランス崩して立ちゴケ(´;ω;`)ウウ・・・

エンジンガードとサドルバッグで奇跡的に無傷でしたが

自分で起こせなくてカブパパに起こしてもらった

情けない結末でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

ハーレーXL1200L納車

ついにこの日がやって来ました!

午後3時BAIKUYA

Rimg0046

すぐに乗り出せるようスタンバイしてありました

Rimg0043

店内で手続き

その時キーなどと一緒に記念になる物をもらいます

13

中身は

14

キーとタイダウンベルト

15

アメリカから船に乗って

日本の港に着くまでくくりつけてたベルト

16

どこまで行けるかな?

何箇所行けるかな?

17

宇都宮は餃子でした

Rimg0053

メカニックの説明を聞き

いざ乗り出しです

店長とスタッフとカブパパに見送られ

バイクに乗ったら

全員、心配のあまり青白くなっています

そうとう気をつけて帰らなくっちゃ・・・

そして出発

Rimg0057

後ろから写真を撮られていました

カブパパ

家に着くまで

いつコケてもいいように

ピッタリ後ろについてたと・・・

無事に帰宅できたわけですが

カブパパはものすごく疲れていました

3

お店では他のバイクが大きくて

小さく見えたけど

やっぱり大きくて重いです

車庫入れはカブパパがやってくれました

超初心者大型ライダー

暫らく修行の日々が続きそうです

楽しむためには

勉強が必要ですね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

メディスンバッグお直し

以前作ったカブパパ用メディスンバッグ

L1

L2

Cocolog_oekaki_2011_08_12_13_48

シャツがこのようになってしまうので

なんとか対策してくれと

Img_3480

いろいろ悩んでほどいてみた

ループを幅広にして

思ったより大手術です

写真のように菱目打ちで穴を開け

Img_3481

麻糸で縫います

Img_3483

糸の両端に針を付けるのが特徴

Img_3486

出来た

Img_3542 

スッキリしました

良かった良かった

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

Schott クラシックレーサージャケット

納車の日程が決まり

準備着々のカブママです~

前から欲しかったSchottのジャケット

本来はレース後のレーサーがピットで着ていたものだったとか・・・

Img_3597

次モデルは着古した感じの素材感が変わるということで

ほぼ半額で買いました

買ったらすぐお手入れした方が良いってカブパパが言うので

Img_3598

ラナパーなるものを塗り塗りしました

蜜蝋とホホバ油を混ぜたもので

ワックスのように使います

ナチュラル化粧品の原料と同じで安心して使えますね

Img_3599

艶が出たけど

伝わりにくい( ´艸`)プププ

Img_3601

着ると見えないんだけど

チェックの裏地とループがチェーンな所もポイント♪

革も厚いので安心感があります

お手入れしてたら

Img_3602

新しいマットじゃないよ~^^




バイク用ウェア

最初は手ごろなもので間に合わせようとしてたけど

どうせ欲しくなるなら

最初に買っちゃおうと思ってshine

一生ものはダウンジャケットとエンジニアブーツで終わりです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

食欲がありません

先週のことです

カブちゃん

食欲がありません

Img_3526

夏バテ?

Img_3527

カブママお留守が多かったから

さみしくて食べられなかったとか・・・

朝ご飯食べないでお昼まで残ってたから

手から食べさせたら

食べてくれた

Img_3531

ああ良かった







それからも

ご飯を食べないことが多くて

でもおやつとかは欲しがるので

ご飯にビスケットを砕いて混ぜたら

ちゃんと食べます

もしかして

ご飯がおいしくないのかも

フードを変えたから?

ごめんね・・・

今度はおいしいご飯にするからね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

早朝散歩 トリミング

開店前のPENNY LANEにはよく行きます( ´艸`)プププ

Bdscf0798

南側のエントランス

いつ行っても素敵だわぁ~

Bdscf0804

お水は出るのでしょうか?

Bdscf0800

雨上がりはいい匂いが立ち上ってくる?

Bdscf0802

<ちょっと休みたいんダノ

でもねー

濡れちゃうよー

Dscf0823

確か回りの花びらが白いのが甘茶だって聞いたけど

これはどっちかな?

どっちでもなかったり・・・( ̄▽ ̄)




昼間はトリミング

リボンのカブちゃん再び~

Bdscf0821

ゴスロリっぽい?

Bdscf0813

素敵なポーズなのにリモコンが・・・

Bdscf0811

この角度がママにそっくり!

Bdscf0810

<モデルタイム終わりなんダノ!

Bdscf0809

<おなか空いたからからさー なんかちょうだいなんダノ

Bdscf0815

お耳のボリュームダウンをお願いしたんだけど

フワフワしてかえってボリュームアップ

サマーカットでも先月より長いような気がします

Bdscf0819

すごい格好( ´艸`)プププ

カイカイなのねー

カブちゃんがお留守の間

座布団カバーを変えたら

Bdscf0817

<何これー

Bdscf0818

<アヒャ~~~!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

雨の日光、金精道路ドライブ

前に日光に行った時も雨でした( ´艸`)プププ

暑~い下界から脱出

Img_3479

日光高速に乗ると

お空がどんどん怪しい雰囲気に~

Img_3590

谷から雲がモコモコ

雨が降ったり止んだり

Img_3594

きゃー見えないわ~~!

Img_3593_2

光徳牧場でアイス♪

ねっとり濃厚~

アイスを買った後

団体さんがゾロゾロ

一足遅かったらアイス食べないで帰るところでした

戦場ヶ原名物の雷も鳴り出し

次に向かったのは

丸沼

外に出たら寒い!

15℃くらいでした

さすが高原だわぁ~

Rimg0036

お天気に恵まれず残念

湖畔亭も閑散と・・・

Rimg0032

この看板のセンスはどうかと・・・

Rimg0042 

何かを焼く予定はあるらしい

Rimg0034 

またまた雨が降り出し

散策できないので次の目的地

菅沼へ

Rimg0041

由緒正しいお休み処

Rimg0038

Img_3595

いやぁ~~ん!気になる!

Img_3596

こんなだそうです!

Rimg0040

カブパパ

カブママのブログネタのために「山菜そば」を食べてくれました

ありがとう(._.)

帰り道

いろは坂の下りは

カブママが運転

20年も車に乗ってて初めてのいろは坂でしたΣ(;・∀・)

カブパパもびっくりよぉ~Σ( ̄ロ ̄lll)

車で通ったことない道

バイクでなんて危険だものね・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

大型自動二輪の免許交付 デグナーのサファリスタイルジャケット

昨日

免許の書き換えに行って来ました

免許センター混んでて

人酔い・・・(;;;´Д`)

書類の手続き、視力検査、手の平見せてグーパーグーパー

「突然 気を失ったことはありますか?」

「無いです^^」

この後の待ち時間が1時間

肩こったわぁ~

時間がきて

適正のみの人が呼ばれ

大型特殊

大型自動二輪

普通自動二輪の順で

名前を呼ばれた順に並びます

大型自動二輪 女はカブママ1人でしたー

普通自動二輪にも1人 小柄な女の子が

教習大変だったろうなぁ~

この後

写真撮影

別室でお話を聞いて交付でした

ほぼ初心運転期間についてで

失効すると

バイクに乗れなくなるので気を付けなきゃ~

お話の後

免許が交付され

無事大型ライダーになれました

良かったわぁ~

一緒に卒業した人も来ていて

免許を手にすると「バイク買ったんですよ~」と

嬉しそうに帰って行きました

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

帰宅するとネットで買ったジャケットが届いていました

デグナーのフラウシリーズが好きで

でも ショップに置いてないし・・・

レディースのジャケットって

ナチュラルテイストのがなかなか無くって・・・

サイズ心配だったけど大丈夫でした

写真暗い(;´▽`A``

3

後ろは

4

プロテクターは別売りだから

バイク7に行かなきゃだわ~

メッセージカードと紅茶がいっしょに~heart04

5_2 

素敵な気遣いshine

お店のホームページ見たら

在庫無しでした

カブママで最後だったようです\(;゚∇゚)/

バイクの納車

来週あたりになりそう~

とってもとっても楽しみ~shine

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

大型自動二輪教習 Vol.10 卒検合格!

やったよ~!合格したよ~!

ホッとしたよ~

眠いよぉ~

今日は普通自動車大勢(何人いたか忘れた・・・)

大型自動二輪 5人 普通自動二輪 2人

カブママは5番目でしたー

緊張して待ってると

教習を終えた教官たちがゾロゾロ通って

タメ口教官「がんばって!」←手がgoodだった

K教官「がんばって!でも卒業しちゃうとさみしいぃ!」←泣くしぐさをして

カブママ「急制動 今日は止まります!」

いよいよカブママの番

安全確認、指定速度、坂道、クランク、スラローム、1本橋

急制動 止まれた!

見通しが悪い箇所、障害物、踏み切り、S字

あとは波状路で終わりよー!

クランクの出口ふらついちゃったけど

今日は大丈夫そうだわぁ~

発着点に戻り

教官「あとでアドバイスあるからロビーで待っててください」

終わったのと暑いのとで放心状態・・・

プロテクターとヘルメット片付けてブーツを脱いで

ロビーに向かい歩いていると

K教官、小声で「どうだった?大きい失敗無かった?」

カブママ「クランクの出口でふらついたけど他は大丈夫」

K教官うなずきながら行ってしまった・・・

カブパパに「終わったよメール」して

ロビーで待っていると

二輪教習の受験者が呼ばれ

7人まとめてアドバイスされました

「スラロームが少し遅い、1本橋が少し速い、波状路が少し速い」

まぁ・・・それはコケたら検定中止だから

暫らくして合格発表

「ボードに書いてある番号の人が合格です」

カブママの番号もあるわぁ~!

良かったわぁ~!

喜びを噛みしめていたら

20歳くらいの男の子が

万歳をして立ち上がって

「やったぁあ~~~~!」

となりに座っていた全身真っ黒で決めたお兄ちゃんに

「そこまでぇ~~~?」

と言われてました

気持ち分かるよ~

カブパパに「卒業できるよメール」をして

卒業式が終わると2時を回っていました

教官全員には挨拶できなかったけど

できるだけ挨拶して帰りました

長いようであっという間の教習生生活

ちょっとさみしいけど

無事卒業できて良かった!

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

お友達になれるかな?

カブちゃ~ん♪

Img_3423_2

<今いそがしいんダノ

ゴロンゴロン

Img_3424_2

<ちょっと待って

ゴロンゴロン

Img_3425_2

<見て~マフラー♪

( ´艸`)プププ

Img_3412_2

<なに?散歩?

うん

8月とは思えない涼しさ

3時ごろお散歩に行くのは久しぶり~

Qq_2

ダックスのラムちゃん

5歳の男の子~

いや、立派な大人ですー

時々見かけるラムちゃん

ノーリードでお散歩しています

飼い主さんにぴったりくっついて

とてもおりこうshine

Q_2

カブちゃん

されるがままです

お腹の下にもぐりこまれて

じっとしていましたー( ´艸`)プププ

犬の世界の上下関係は厳しいのかな?

それとも一方的に挨拶されて

ビックリしたのかな?

お別れする時

カブちゃん「もっと遊ぶー!」になってたから

楽しかったようです

ペロペロされてただけなのにネ( ´艸`)プププ

ラムちゃん

また会えるかなぁ~?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

大型自動二輪教習 Vol.9 卒検落ちる

ダメだった・・・・

普通車3人、大型自動二輪1人

えーーーー!1人?!

9時に説明が始まり

9:25に乗車

担当教官は

教習所の係長と

カブママと誕生日が5日違いの教官(タメ口はそのせいと思われる)

「慣らし走行したら自分のペースで始めて良いよ」って言われてもなぁ~

外周をノロノロ走ってスタート

いつも通りにやればいいのよ~

坂道発進、クランク、スラローム、1本橋、急制動

急制動止まれなかった・・・

スピード50km出てた・・・

失速のことばっかり考えて

アクセル開けすぎたぁ~

「あー出ちゃったね・・・

とりあえず最後まで走ってね」

急制動 得意だったんだけどなー

一通り最後まで走って

「残念だったね、確認も出来てたし他は大丈夫だったんだけどなー

ロビーで待ってて」

カブパパに「ダメだった」ってメールして

どんより待ってると

検定の教官2人が来て

係長「すぐ補修やろう」

タメ口教官「オレ乗るから用意して待ってて」

係長も同年代

なんか歳が近いっていいなあ~

バイク小屋で待ってると教官が走ってきた

「クランクとスラロームと1本橋と波状路やってから急制動やろう!」

補修は完璧よ~

本番でも同じようにやんなきゃ~

スラローム 6.7秒

アクセル開けなくても6秒台いけます

1本橋 9.7秒

波状路 5.1秒

波状路は入る前に減速することを意識する

急制動 

練習は完璧

次こそは!

がんばれ!自分!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

帰り道

気分を変えたくてバイク7に行きました

白無地のジェットヘルメットを買って

SCHOTTのジャケット試着してきた

Schott

サイズはM

ネットで買えば半額だもん!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

日光方面ツーリング BATESのシンセティックレザージャケット

久しぶりにツーリングに行きました

ルートは宇都宮→鹿沼→日光→宇都宮

カブパパ CB750

カブママ シグナス125(台湾バイク)

だって まだ中免ライダーだもん

夏前に買ったジャケットを着て

前は

Img_3543

ポッケが中途半端に開いてるのは

見なかったことに~

後ろは

Img_3544

プロテクターでガチガチです

これ以上太れない状況(;´▽`A``

気温は20℃を超えるくらいで

山の方に向かい

気温はさらに下がる一方

ライナーは付けたままだったけど

通気80%で寒い(ノ∀`)

その上 雨が降り出しました

カブパパのウイドブレーカーを貸してもらって

寒さから開放~

パンチングレザーは25度を下回る日は

着ちゃダメってことが解ったわ~~

日光のファミリーマートで休憩

Photo

カブパパは防風デニムで寒さ知らず

今年はカブママも買います

帰り道

初トンネルでした

下り坂の長いトンネルでしたが

勉強になりました

車間距離、スピード注意ですネ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

カブママ

今週は大型自動二輪の卒検があります

もうちょっとで大型ライダー!

がんばれ!自分!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

無料ブログはココログ

メール