フォト

カブ&キキいくつ?

« 日光方面ツーリング BATESのシンセティックレザージャケット | トップページ | お友達になれるかな? »

大型自動二輪教習 Vol.9 卒検落ちる

ダメだった・・・・

普通車3人、大型自動二輪1人

えーーーー!1人?!

9時に説明が始まり

9:25に乗車

担当教官は

教習所の係長と

カブママと誕生日が5日違いの教官(タメ口はそのせいと思われる)

「慣らし走行したら自分のペースで始めて良いよ」って言われてもなぁ~

外周をノロノロ走ってスタート

いつも通りにやればいいのよ~

坂道発進、クランク、スラローム、1本橋、急制動

急制動止まれなかった・・・

スピード50km出てた・・・

失速のことばっかり考えて

アクセル開けすぎたぁ~

「あー出ちゃったね・・・

とりあえず最後まで走ってね」

急制動 得意だったんだけどなー

一通り最後まで走って

「残念だったね、確認も出来てたし他は大丈夫だったんだけどなー

ロビーで待ってて」

カブパパに「ダメだった」ってメールして

どんより待ってると

検定の教官2人が来て

係長「すぐ補修やろう」

タメ口教官「オレ乗るから用意して待ってて」

係長も同年代

なんか歳が近いっていいなあ~

バイク小屋で待ってると教官が走ってきた

「クランクとスラロームと1本橋と波状路やってから急制動やろう!」

補修は完璧よ~

本番でも同じようにやんなきゃ~

スラローム 6.7秒

アクセル開けなくても6秒台いけます

1本橋 9.7秒

波状路 5.1秒

波状路は入る前に減速することを意識する

急制動 

練習は完璧

次こそは!

がんばれ!自分!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

帰り道

気分を変えたくてバイク7に行きました

白無地のジェットヘルメットを買って

SCHOTTのジャケット試着してきた

Schott

サイズはM

ネットで買えば半額だもん!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« 日光方面ツーリング BATESのシンセティックレザージャケット | トップページ | お友達になれるかな? »

バイク~大型自動二輪免許取得日記~」カテゴリの記事

コメント

shine海ママさんへ

本日リベンジしてきました!
scissorsでしたよ!
応援ありがとうございます!!!!

カブママ〜ドンマイィ♪( ̄▽ ̄)ノ
今年の巻狩り祭りはバイクで登場かしら?

shineゆらさんへ

うわ~~~んcrying
カブパパにも似た様なこと言われたよー
ゆらさん優しいよ~~crying
ありがと~~crying

shineフモフモさんへ

うわ~~~んcrying
フモフモさんが優しいよーーーcrying
次はがんばります!
ありがと~~~crying

落ちたんじゃないですよぉー
大事な所は、充分やるのがいいんですょrockshine

カブパパ待ち遠しいですね ( ´艸`)
一緒に dash dash いいなぁ~
もう少しですねnote

頑張れぇ~~~   カブママぁ~~~ shineshine ヽ(´▽`)/ shineshine

ん~、今回は残念bearing
きっと大型は難しいのでしょうね~wobbly
やさしい教官の人ばかりだから、次回は大丈夫。
カブママさん頑張ってねrock

カブママさんレザージャケット姿、カッコよかったよ~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/41051201

この記事へのトラックバック一覧です: 大型自動二輪教習 Vol.9 卒検落ちる:

« 日光方面ツーリング BATESのシンセティックレザージャケット | トップページ | お友達になれるかな? »

無料ブログはココログ

メール