フォト

カブ&キキいくつ?

« 大型自動二輪教習 Vol.10 卒検合格! | トップページ | 雨の日光、金精道路ドライブ »

大型自動二輪の免許交付 デグナーのサファリスタイルジャケット

昨日

免許の書き換えに行って来ました

免許センター混んでて

人酔い・・・(;;;´Д`)

書類の手続き、視力検査、手の平見せてグーパーグーパー

「突然 気を失ったことはありますか?」

「無いです^^」

この後の待ち時間が1時間

肩こったわぁ~

時間がきて

適正のみの人が呼ばれ

大型特殊

大型自動二輪

普通自動二輪の順で

名前を呼ばれた順に並びます

大型自動二輪 女はカブママ1人でしたー

普通自動二輪にも1人 小柄な女の子が

教習大変だったろうなぁ~

この後

写真撮影

別室でお話を聞いて交付でした

ほぼ初心運転期間についてで

失効すると

バイクに乗れなくなるので気を付けなきゃ~

お話の後

免許が交付され

無事大型ライダーになれました

良かったわぁ~

一緒に卒業した人も来ていて

免許を手にすると「バイク買ったんですよ~」と

嬉しそうに帰って行きました

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

帰宅するとネットで買ったジャケットが届いていました

デグナーのフラウシリーズが好きで

でも ショップに置いてないし・・・

レディースのジャケットって

ナチュラルテイストのがなかなか無くって・・・

サイズ心配だったけど大丈夫でした

写真暗い(;´▽`A``

3

後ろは

4

プロテクターは別売りだから

バイク7に行かなきゃだわ~

メッセージカードと紅茶がいっしょに~heart04

5_2 

素敵な気遣いshine

お店のホームページ見たら

在庫無しでした

カブママで最後だったようです\(;゚∇゚)/

バイクの納車

来週あたりになりそう~

とってもとっても楽しみ~shine

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« 大型自動二輪教習 Vol.10 卒検合格! | トップページ | 雨の日光、金精道路ドライブ »

バイク~ハーレー日記~」カテゴリの記事

コメント

shineフモフモさんへ

そーなんですよー
気に入ったのがなかなか無くて
あってもお高いしでやっと見つけました!

カブパパもとっても楽しみにしているので
早くバイクがくればいいなーって思ってます!

shineゆらさんへ

ゆらさんもまたできるといいですねhappy01
早くバイクできないかしら~~
もー待ち遠しくてたまりません!

ステキなジャケットじゃないですか~shine
納車来週なんですね~。楽しみですね。
カブママさんとツーリングできるので、
カブパパさんも大喜びじゃないですか~happy01

カッコいぃ~~~ッ ヽ(´▽`)/ 
私もまたやりたいなぁnote

いいタイミングでジャケットshine
そして ( ´艸`) バイクの納車ですかッscissors

くぅ~~~ o(*^▽^*)o なんてイキなお心使い~♡ cafe
カブママさん安全運転で楽しんで下さいね (*^ー゚)b!!

楽しいお話待ってまぁ~す wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/41103480

この記事へのトラックバック一覧です: 大型自動二輪の免許交付 デグナーのサファリスタイルジャケット:

« 大型自動二輪教習 Vol.10 卒検合格! | トップページ | 雨の日光、金精道路ドライブ »

無料ブログはココログ

メール