フォト

カブ&キキいくつ?

« 大型自動二輪教習 Vol.9 卒検落ちる | トップページ | 大型自動二輪教習 Vol.10 卒検合格! »

お友達になれるかな?

カブちゃ~ん♪

Img_3423_2

<今いそがしいんダノ

ゴロンゴロン

Img_3424_2

<ちょっと待って

ゴロンゴロン

Img_3425_2

<見て~マフラー♪

( ´艸`)プププ

Img_3412_2

<なに?散歩?

うん

8月とは思えない涼しさ

3時ごろお散歩に行くのは久しぶり~

Qq_2

ダックスのラムちゃん

5歳の男の子~

いや、立派な大人ですー

時々見かけるラムちゃん

ノーリードでお散歩しています

飼い主さんにぴったりくっついて

とてもおりこうshine

Q_2

カブちゃん

されるがままです

お腹の下にもぐりこまれて

じっとしていましたー( ´艸`)プププ

犬の世界の上下関係は厳しいのかな?

それとも一方的に挨拶されて

ビックリしたのかな?

お別れする時

カブちゃん「もっと遊ぶー!」になってたから

楽しかったようです

ペロペロされてただけなのにネ( ´艸`)プププ

ラムちゃん

また会えるかなぁ~?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« 大型自動二輪教習 Vol.9 卒検落ちる | トップページ | 大型自動二輪教習 Vol.10 卒検合格! »

カブちゃんの散歩」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

時々布に包まりたいみたいで
クッションの下とか、座布団の下にも
がんばってもぐります( ´艸`)プププ
普段、昼間は暑くてお散歩に行けないのですが
数日の悪天候で涼しかったです
今日は暑さが戻りましたが・・・sun

カブちゃん、あんまりワンちゃんに会えないので
たまに会うととっても喜びますが
飼い主さんに愛想振りまく方が好きかもしれません( ´艸`)プププ

shineフモフモさんへ

まーるちゃんとカブちゃん
実際並べてみるとそっくりかもしれませんね(o^-^o)
ラムちゃんの飼い主さんは
1歳の頃はリードつけてたって言ってました
お散歩のコースは変えないそうです・・・
それでは自分が飽きるわぁ~(;´▽`A``
カブちゃんもノーリード考えられない
絶対迷子になりますΣ(;・∀・)

カブちゃんお友達にも会えてお散歩楽しいねnote

でもカブちゃん一人遊びも上手だねscissors
ぐるぐる巻きのマフラーで遊んでるの可愛いぃheart01

涼しいお散歩ができて良かったネ ヽ(´▽`)/
何処まで行って来たのかなぁ~ 

今日のカブちゃん、まーるっぽいなnote
うちの近くの公園でノーリードでお散歩してるワンちゃんも、
黒のダックスです~。
まーる、ノーリードの散歩なんて、考えられませんsweat01
きっとすぐどこかに行ってしまいますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/41063443

この記事へのトラックバック一覧です: お友達になれるかな?:

« 大型自動二輪教習 Vol.9 卒検落ちる | トップページ | 大型自動二輪教習 Vol.10 卒検合格! »

無料ブログはココログ

メール