フォト

カブ&キキいくつ?

« バイカーズアイテム | トップページ | グローブ洗濯 »

ハーレー練習

日月カブパパが連休でした

日曜は練習

月曜は日光に行って来きました

日光ツーは悪代官ことカブパパのブログを読んでくださいhappy01

日曜日

おなじみの練習コースに行って来ましたーー

道中

景色がきれいだったので休憩~

Ren1

行き先は

またまた古峰ヶ原です

Ren2

栃木が誇る清流

大芦川の辺にて

宇都宮からはあまり離れてはいませんが

気持ちの良い風が吹いています

休憩の後

いつもの古峰ヶ原で

カブパパ ライディング教室(マンツーマン)を受講してきました

今日の練習は8の字とストップ&ゴー

とても大きな8の字でした(;´▽`A``

止まった時に前後に揺れるのは

前輪ブレーキが強いからです

「後輪ブレーキを使え」と指導が入りました

暫らく練習していると

タンクがものすごく熱くなってきて

汗ダラダラ

駐車場の片隅の湧き水で涼みました

足も冷やしたいところでしたが・・・

あきらめました・・・

練習の後は

「峠」経由で帰りました

ハンドルを直してもらったので

だいぶ走りやすくなりましたがー

「峠」は難易度高いです・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

午後はバイクをキレイにしました

Ren3

痩せて見えるように撮ってもらったはずだけど

写真は正直ですー(;´▽`A``

埃、泥、虫がアタックしてきたところを

水拭き→乾拭き

Ren4

右のボトルで汚れを落とし

左のボトルで皮膜を作ります

マフラーは

Ren5

ボロ布などにスプレーして

拭き拭きします

Ren6

ピカピカになりました~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« バイカーズアイテム | トップページ | グローブ洗濯 »

バイク~ハーレー日記~」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

まだまだ
カブパパのサポート無しでは走りに行けないですcoldsweats01
たまに1人で走ってる女性ライダーを見かけると
尊敬しますよー

ハーレー大きくて大変だけど楽しいですshine
ゆらさんも乗れると良いですね^^

愛車のお手入れもがんばります^^

カブママかっこイイ~ good  
走りもかっこイイし スタイルもきまってる scissorsscissors
カブパパと一緒だったら安心ですよねぇ

私は、相手が車派で私のバイクにも賛成じゃなかったので
職場の人達の仲間に入れてもらってて
ついて行くだけでやっとでした coldsweats02
それでも楽しいんですよね~note
車 バイク大好き heart01

愛車は、可愛いぃですものね happy01
お手入れ頑張っちゃいますよねッshine 

カブパパブログも (・∀・)イイ! ~ shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/41411073

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレー練習:

« バイカーズアイテム | トップページ | グローブ洗濯 »

無料ブログはココログ

メール