フォト

カブ&キキいくつ?

« 初ツーリング 初コケ | トップページ | 秩父紀行 »

バイク乗りやすくプチカスタム

略して「BNY」( ´,_ゝ`)ハイハイ

初ツーの翌日もツーリングに行って来ました

12

1200Lに跨るカブパパ

なんかハンドル高いですよねbearing

納車当日、前日ツーは何の迷いも無く

乗っていたわけですが

「なんかハンドル位置高いんじゃない?」

疑問を胸に抱いたまま

宇都宮→プチ峠→古峰ヶ原

ハーレーなのに前傾

腕は伸びきり

ハンドルが切り難く

プチ峠でステップガリガリ

「ヒーン怖いよ~~crying」←カブママ心の声

冷や汗かきながら無事帰ってきました

カブパパに相談して

ハンドル調整をしてもらうことに

H1

ほらほら

逆「くの字」になってる

H0

このようにテープを貼り

ネジを緩め

手前に倒してもらいました

H6

ずらしたのは8mmですが

H5

とても握りやすくなりました

これで乗りやすくなると思います

カブパパに感謝ですよーshine

あとは練習あるのみdash

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« 初ツーリング 初コケ | トップページ | 秩父紀行 »

バイク~ハーレー日記~」カテゴリの記事

コメント

shine柚木さんへ

コメントありがとうございます!
ハーレーカッコいいですよぉ~~heart04

柚木さんもバイクに乗られるのですか?

shineウシ子さんへ

パパさん昨日はお天気大丈夫でしたね^^
午後は雨だって聞いてたのでレザークラフトやってたら
カブパパも1人で走りに行ってしまいましたー
悪そうなローラーダー乗ってるカブパパ
バイクいじるのも大好きなので頼りになります~happy01

shineゆらさんへ

カブパパ「メカニックと呼べ」と言ってます^^
週末ツー行きたかったけど
関東地方雨ですrain
残念だわぁ~

初めまして。
ハーレーかっこいいです♪
ハンドルのちょっとした角度は重要ですよね(*^-^)

また、訪問させていただきます♪

カブママさん、こんにちは~!
涼しいですね(^_^) でも雨も心配なので週末のハーレー出動はなさそうです。とはいえパパさんは太平山に行っちゃいました(^_^;)
カブパパさんは優しいですね~
とても悪そうなローライダーに乗ってるとは思えません(^_^;)

すごいカブパパさんshine
乗りやすく調整してもらったら快適ですねぇscissors
週末は、お出掛けかなぁnote

ベテランパパがついてるから全て安心ですねッ (*^ー゚)b!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/41278289

この記事へのトラックバック一覧です: バイク乗りやすくプチカスタム:

« 初ツーリング 初コケ | トップページ | 秩父紀行 »

無料ブログはココログ

メール