フォト

カブ&キキいくつ?

« 今朝の散歩とカブちゃんの写真 | トップページ | ハーレー練習 »

バイカーズアイテム

RED WINGのエンジニアブーツ

高かったわ・・・

Ba1

「この箱 おいしいにおいはしないんダノ・・・」

おいしくないけど革のにおいは気になるみたい

Ba2

ピカピカのエンジニアブーツ

市内の老舗「靴のタナカ」で買いました

さすが老舗 サイズが揃っています

1番小さいサイズで23、5cm相当

ファスナーが無いのでベルトをはずしてから履くのも

なんか良いですね~~

新品のうちにブーツオイルをヌリヌリしますよー

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

カブママ用のメディスンバッグ

Ba3

型紙はお菓子の空き箱で

Ba4

切り出して下処理

経過の写真を1枚も撮っていないという・・・

さて前は

Ba5

遠目に撮影した方が良かったかも・・・

後ろは

Ba6

縫っただけでは心配なので

金具で補強しようと思います

Ba8

開けたところ~

フラップにマグネットのとめ具を付けてから

カードの磁気のことに気が付いた

お財布はポッケね

中身はハンカチティッシュ、リップになるでしょう~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

カブパパのウォレット

Ba9

1日で仕上げたかったのでキットを買いました

下処理がしてあるので

穴を開けて縫うだけです

Ba10

できた~

このコードが使いたかったんだってhappy01

Ba11

早速 使ってくれています~shine

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« 今朝の散歩とカブちゃんの写真 | トップページ | ハーレー練習 »

趣味~ハンドメイド~」カテゴリの記事

コメント

shineリラックマジの嫁さんへ

タリラリラ~ン♪  

カブママがスポーツバイク乗りだったら
きっとelfを履くでしょう~
やっぱりコーディネート考えますね^^

レザークラフトはカブパパの要望で始めましたが奥が深くて
今では趣味の一つになっています^^
一つ作るたびに新たな発見があり
とても面白いですhappy01

shineゆらさんへ

お互いに写真を撮りあってるので
ツーショットがなかなか撮れませんcoldsweats01

予定はカブパパが考えてくれます
カブママはずっとインドア派だったのでお外で楽しい所をあまり知らないんですcoldsweats01

雨の日は・・・
きっとドライブになるでしょう~happy01

こにゃにゃちは^^。
ブーツ~カッチョエエ~(*^ー゚)b
実は、私もこれ欲しかったんです。でも、今は、スポーツバイクばっかなのと、高い!ので、いつも、眺めてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。

それから、バックにお財布、ステキ過ぎshine
きっと一針一針愛情をこめて縫われたんですねheart04
ダンナさん愛されてる~!(ヒュ~ヒュ~)

ダンナさんへ、大事に使ってあげてくださいね!

わぁ~shine
是非是非カブママパパさん揃ってのバイクの前での
camera ~ を記念にぃ~ o(*^▽^*)o
お手製のメディスンバッグもビシッときめてnote
カッコいいですねぇ~

雨だけは、降らないでほしいですねrock

カブママパパさん楽しんで下さいねぇ~ notes 
もう予定きめてるんですか smile  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/41365612

この記事へのトラックバック一覧です: バイカーズアイテム:

« 今朝の散歩とカブちゃんの写真 | トップページ | ハーレー練習 »

無料ブログはココログ

メール