フォト

カブ&キキいくつ?

« PENNY LANE  | トップページ | 大型自動二輪教習 Vol.9 卒検落ちる »

日光方面ツーリング BATESのシンセティックレザージャケット

久しぶりにツーリングに行きました

ルートは宇都宮→鹿沼→日光→宇都宮

カブパパ CB750

カブママ シグナス125(台湾バイク)

だって まだ中免ライダーだもん

夏前に買ったジャケットを着て

前は

Img_3543

ポッケが中途半端に開いてるのは

見なかったことに~

後ろは

Img_3544

プロテクターでガチガチです

これ以上太れない状況(;´▽`A``

気温は20℃を超えるくらいで

山の方に向かい

気温はさらに下がる一方

ライナーは付けたままだったけど

通気80%で寒い(ノ∀`)

その上 雨が降り出しました

カブパパのウイドブレーカーを貸してもらって

寒さから開放~

パンチングレザーは25度を下回る日は

着ちゃダメってことが解ったわ~~

日光のファミリーマートで休憩

Photo

カブパパは防風デニムで寒さ知らず

今年はカブママも買います

帰り道

初トンネルでした

下り坂の長いトンネルでしたが

勉強になりました

車間距離、スピード注意ですネ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

カブママ

今週は大型自動二輪の卒検があります

もうちょっとで大型ライダー!

がんばれ!自分!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« PENNY LANE  | トップページ | 大型自動二輪教習 Vol.9 卒検落ちる »

バイク~ハーレー日記~」カテゴリの記事

コメント

shineウシ子さんへ

中型と言ってもスクーターですからー
カブパパはスピードに慣れろって言ってます^^
峠はGS50でミニいろは坂みたいなところに行ったことがありますよー
ワインディングは燃えますねーimpact
途中小雨で下界に引き返しましたが寒かったですmist

ペニーレイン
カブママも是非ご一緒したいです!

カブママさん、こんばんは(*^_^*)
大型バイクまで後少しですね!
普段から中型乗ってるから、やっぱり扱いに慣れてるんでしょうね~。ハーレーに乗ってもスイスイですね!
昨日、日光は寒かったでしょ?
雨は大丈夫でしたか?
まさか峠走ったとか…(^◇^;)

土曜日はウシ子も那須に行きました!
ペニーレインは次回ソロツーで行こうかと密かに計画中です(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/41036256

この記事へのトラックバック一覧です: 日光方面ツーリング BATESのシンセティックレザージャケット:

« PENNY LANE  | トップページ | 大型自動二輪教習 Vol.9 卒検落ちる »

無料ブログはココログ

メール