フォト

カブ&キキいくつ?

« ハーレーXL1200L納車 | トップページ | バイク乗りやすくプチカスタム »

初ツーリング 初コケ

納車の翌日

早速カブパパと初ツーリングに行ってきました

宇都宮→小来川沿い→古峰ヶ原

4

小来川沿いで休憩

川風が気持ち良いです

7

古峰神社の巨大鳥居の前で

神社まではあと暫らくクネクネ走ります

8

何度か来たことあるけど

ここで写真撮ったこと無かったかも?

駐車場で下野二輪会のクロちゃんさんとお話し

お互いのバイクの写真を撮り合いましたshine

10

カッコいいですねー

11

お連れさんのバイクもいいなー

バイク乗りという共通点があると

気さくにお話できて

そこがバイクの魅力のひとつでもありますね

その後神社の広い駐車場に移動して

カブパパ指導のもと8の字特訓してから帰りました

初ツーの締めくくり

自宅の前でバランス崩して立ちゴケ(´;ω;`)ウウ・・・

エンジンガードとサドルバッグで奇跡的に無傷でしたが

自分で起こせなくてカブパパに起こしてもらった

情けない結末でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« ハーレーXL1200L納車 | トップページ | バイク乗りやすくプチカスタム »

バイク~ハーレー日記~」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

おかげさまでどっちも無傷でした(;´Д`A ```

初心者時代の砂利道は焦りますね・・・
ゆらさんは軽傷でしたか・・・
砂利道は減速してギア落としてから進入した方がいいのかな?
教習所には砂利道無いから、バイクは免許取ってからも勉強することがいっぱいあって忙しいですね

ご家族も怪我したことがあるから心配してるんですね
ゆらさんもライダー復活できるといいですね^^

shineフモフモさんへ

最初は黄色いタンクのって思ってたんですけど
実車を見て一目惚れでした~heart04
きれいな水色ですよ~heart04

免許は自転車に乗れれば大丈夫ですよ^^
カブママも中型取るまでは原付に20年くらい前に1回乗ったきりでした(;´▽`A``しかも弟のバイク・・・
あとマニュアル車を運転したことあるとギアが理解しやすいです
パパさんも好感触だし
フモフモさんもデビューしませんか?
教習通ってれば免許とれますよ~o(*^▽^*)o
そしたらパパさんもハーレー乗り復活するかもしれませんねshine

shineAkiさんへ

コメントありがとうございます!
XL1200Rに乗ってるんですね~
80000kmはすごいw(゚o゚)w
カブママが教習通ってた時もリターンライダーで大型取る人多かったです^^
いっぱい乗って早くバイクに慣れたいと思います
教習車のようにはいきませんね
がんばります

良かったぁ~ カブママもバイクも無傷で happy01
私は、バイクの中に入り込んでバイク傷ついて私が軽傷・・・ coldsweats01
初心者時代に砂利路に入る時アクセル操作を・・・sweat01

最近バイク多いので気になるけど周りが許可してくれないしぃー crying
久しぶりなのでちょっと恐いけど友人にお願いしちゃおうかなぁ~note 。。。 smile

カブママさんのバイクカッコいいですね~。色もステキheart01
夫にカブママさんのことを話したら、
私に「免許とれば?」て…。
でも私原付も乗ったことないんです…coldsweats01
カブママさんの方はツーリングによさそうな場所が
たくさんありそうですね~

こんにちは、初めまして。
ココログからお邪魔しました、愛知でXL1200Rに乗っているakiと言います。

XL1200L納車おめでとうございます、重いけどいいバイクだと思いますので頑張って慣れて下さいね~

私はうん十年ぶりに帰り咲いて、6年半前にXL1200Rを購入、既に8.2万キロ程走っちゃいました。
でも今でも乗るのが楽しいですcoldsweats01
では

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/41245778

この記事へのトラックバック一覧です: 初ツーリング 初コケ:

« ハーレーXL1200L納車 | トップページ | バイク乗りやすくプチカスタム »

無料ブログはココログ

メール