フォト

カブ&キキいくつ?

« 秩父紀行 | トップページ | バイカーズアイテム »

今朝の散歩とカブちゃんの写真

天気予報で今日は暑くなるって言ってたので

早朝散歩に行って来ました

散歩自体が久しぶりなんだけど

お外で撮ったカブちゃんの写真が1枚も無い((・(ェ)・;))

S1

PENNY LANEの植栽

クリスマスローズは2年後には開花しそう

S2

斜めのポット

うちに同じのがあるけど

上手に植えられなくて・・・

参考になるわぁ~

帰りはいつもと違う道を通ったら

ブラックのトイプ家族(4頭)に遭遇

パパにワンワンされて

カブちゃん固まっちゃいましたwobbly

自宅の近くではアプリコットの女の子に会いました

他のワンちゃんに会ってもあんまり鳴いたこと無いのに

キュンキュン鳴いて

飼い主さんにチビッコと間違えられましたー

1歳過ぎたんだけどなー

S3

久しぶりに歩いたから疲れたみたい

シャンプー後ドライヤーだけなのでモショモショしてます

乾いた後お耳とシッポだけ丁寧にブラッシング

体と手足は短いのでなんとなくブラッシングだけど

やっぱりモショモショしてますね(;´д`)トホホ…

S4

出勤前のカブパパに抱っこ

お顔が固まってるよ・・・

右下に転がっているチビワンちゃんは

S5

狩りの練習に付き合わされることが多くて

かわいそうなことに片目が千切れちゃいましたcrying

S6

フモフモさん家のまーるちゃん同様

ブンブン振り回して息の根止めてます・・・

抵抗しないぬいぐるみには強いのね・・・

S7

カジカジカジカジ

S8

「ぼくの獲物なんダノ!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨夜のことですが

夜中にムクッと立ち上がって

ベッドを掘り始めました(一緒に寝ています)

暫らく掘って掘った所に丸まり

また寝ていました

外で飼われているワンちゃんが地面に穴を掘って

居心地よくして丸まってるけど

土が無くても掘るんですねー

これもまた本能なのかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« 秩父紀行 | トップページ | バイカーズアイテム »

カブちゃんの散歩」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

パパっ子なので
すぐカブパパにくっつきますよ~happy01

ゆりちゃん、らんちゃんはおしとやかですか?

カブちゃんは寝てるか激しく動いてるかどっちかです( ´艸`)プププ

shineフモフモさんへ

あはは~
今朝うちでも「うらめしや~」って言ってました( ´艸`)プププ
考えることはみんな同じですね^^

カブちゃんも大きくなったように見えたので
測ってみたら3,75kgでしたι(´Д`υ)アセアセ
飼い主共々運動不足かもしれませんcoldsweats01

shineリラックマジの嫁さんへ

うちのぬいぐるみはよく仰向けで寝ていますよ^^
無防備で笑っちゃいます!
 
カブちゃんは1人っ子状態なので
家族みんなでかまっています~
猫もいたらいいなって時々思いますが
カブちゃん1人で手一杯かもしれません^^

カブちゃんリラックスしたり遊んだり可愛いねheart01
男の子は、元気いいんですねnote

カブちゃんカブパパさんのお膝ですごいリラックス~happy01
「うらめしや~」て感じのお手々が可愛いのよねheart01
まーる今日も息の根とめてたよ~smile

8月に入ってから、まーる体重増えてきたんですが、
カブちゃんは変わらずですか~?

こにゃにゃちは~^^。
かわいい~。ぬいぐるみだ―。
ぬいぐるみがぬいぐるみかじってる~!!
実は、私はどちらかと言うと犬派!
(犬もいるのですがねこをかまってばかりで手が回りませ~ん(;д;))
カブママさんがうらやましー(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/41339141

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の散歩とカブちゃんの写真:

« 秩父紀行 | トップページ | バイカーズアイテム »

無料ブログはココログ

メール