フォト

カブ&キキいくつ?

« メディスンバッグお直し | トップページ | 初ツーリング 初コケ »

ハーレーXL1200L納車

ついにこの日がやって来ました!

午後3時BAIKUYA

Rimg0046

すぐに乗り出せるようスタンバイしてありました

Rimg0043

店内で手続き

その時キーなどと一緒に記念になる物をもらいます

13

中身は

14

キーとタイダウンベルト

15

アメリカから船に乗って

日本の港に着くまでくくりつけてたベルト

16

どこまで行けるかな?

何箇所行けるかな?

17

宇都宮は餃子でした

Rimg0053

メカニックの説明を聞き

いざ乗り出しです

店長とスタッフとカブパパに見送られ

バイクに乗ったら

全員、心配のあまり青白くなっています

そうとう気をつけて帰らなくっちゃ・・・

そして出発

Rimg0057

後ろから写真を撮られていました

カブパパ

家に着くまで

いつコケてもいいように

ピッタリ後ろについてたと・・・

無事に帰宅できたわけですが

カブパパはものすごく疲れていました

3

お店では他のバイクが大きくて

小さく見えたけど

やっぱり大きくて重いです

車庫入れはカブパパがやってくれました

超初心者大型ライダー

暫らく修行の日々が続きそうです

楽しむためには

勉強が必要ですね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« メディスンバッグお直し | トップページ | 初ツーリング 初コケ »

バイク~ハーレー日記~」カテゴリの記事

コメント

shineウシ子さんへ

お誘いありがとうございます!

カブママも水色ハーレー仲間になりました~
北関東一の女性ハーレー乗りのウシ子さんとはレベルが違いすぎてまだ行けませんcrying
まだレベル1なので魔法も使えません(;´д`)トホホ…
布の服と木の棒だけでは戦えないと(´・ω・`)ショボーン

もう少し上達したら是非ご一緒お願いします!
とても楽しみにしていますよーーhappy01

カブママさん、スポスタ納車おめでとうございます(^O^)/
やっぱり良いですね~、この水色(^_^)
カブパパさんの悪そうなローライダーと一緒に走ってると、
悪代官にさらわれた姫君みたい?(^-^)
我が家も同じような感じです(^_^;)

ところで明日ウシ子暑がってばかりでいつまでも出動しないパパさんに見切りをつけてソロツーに出ようと計画してます。
行き先は那須にしようかと!
カブママも走りに来ませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/41216019

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレーXL1200L納車:

« メディスンバッグお直し | トップページ | 初ツーリング 初コケ »

無料ブログはココログ

メール