フォト

カブ&キキいくつ?

« 大型自動二輪の免許交付 デグナーのサファリスタイルジャケット | トップページ | 早朝散歩 トリミング »

雨の日光、金精道路ドライブ

前に日光に行った時も雨でした( ´艸`)プププ

暑~い下界から脱出

Img_3479

日光高速に乗ると

お空がどんどん怪しい雰囲気に~

Img_3590

谷から雲がモコモコ

雨が降ったり止んだり

Img_3594

きゃー見えないわ~~!

Img_3593_2

光徳牧場でアイス♪

ねっとり濃厚~

アイスを買った後

団体さんがゾロゾロ

一足遅かったらアイス食べないで帰るところでした

戦場ヶ原名物の雷も鳴り出し

次に向かったのは

丸沼

外に出たら寒い!

15℃くらいでした

さすが高原だわぁ~

Rimg0036

お天気に恵まれず残念

湖畔亭も閑散と・・・

Rimg0032

この看板のセンスはどうかと・・・

Rimg0042 

何かを焼く予定はあるらしい

Rimg0034 

またまた雨が降り出し

散策できないので次の目的地

菅沼へ

Rimg0041

由緒正しいお休み処

Rimg0038

Img_3595

いやぁ~~ん!気になる!

Img_3596

こんなだそうです!

Rimg0040

カブパパ

カブママのブログネタのために「山菜そば」を食べてくれました

ありがとう(._.)

帰り道

いろは坂の下りは

カブママが運転

20年も車に乗ってて初めてのいろは坂でしたΣ(;・∀・)

カブパパもびっくりよぉ~Σ( ̄ロ ̄lll)

車で通ったことない道

バイクでなんて危険だものね・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« 大型自動二輪の免許交付 デグナーのサファリスタイルジャケット | トップページ | 早朝散歩 トリミング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shineフモフモさんへ

お天気が悪かったので特に涼しかったと思います
那須よりは涼しいですよ~^^
いろは坂
前の車がわりとノロノロで助かりました~( ̄◆ ̄;)
クネクネ下りてすぐ日光高速って心の準備が要りますよねー
 
怖いって言われなかったから大丈夫と思います(^-^;

shineウシ子さんへ

日光~金精道路はお天気が悪かったので
谷川岳で正解でしたねーー(◎´∀`)ノ

ライダー丼
菅沼キャンプ場の向かいでした
お店の名前は・・・
見てなかったですι(´Д`υ)アセアセ

shineゆらさんへ

高速乗れるバイクがまだなので・・・
日光も標高高いと難易度高いです(;;;´Д`)ゝ

カブママ地方
夏の天気予報はビックリするくらい当てにならなくてヾ(*゚A`)ノ[
降水確率10%でゲリラ豪雨きます!

最近暑いけれど、日光は15℃だったんですね~wobbly
いろは坂、私は運転したことないけど、
2回ほど行きました~。
横に乗ってると怖いので、
「スピードもっと落としてsign01」と
体に力をいれて乗ってましたcoldsweats01
カブママさんの運転はどうだったのかしら~happy01

ウシ子も日光~金精道路に行こうかどうか迷って、
谷川岳の方をセレクトしました!
群馬、栃木とも大きな積乱雲があちこちで、これを見ちゃうとバイクで出るのは無理かな~って思いますね

金精峠のライダー丼 ここは「山小屋」?
何度もとおったけど(バイクでは1回ですが・・)ライダー丼は初めて見ました!
今度食べてみようっと♪

ん・・・  eye
バイクじゃなくて車ねぇ~ happy02
雨は、やっぱり車ですよね・・・  weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/41130054

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日光、金精道路ドライブ:

« 大型自動二輪の免許交付 デグナーのサファリスタイルジャケット | トップページ | 早朝散歩 トリミング »

無料ブログはココログ

メール