フォト

カブ&キキいくつ?

« お友達になれるかな? | トップページ | 大型自動二輪の免許交付 デグナーのサファリスタイルジャケット »

大型自動二輪教習 Vol.10 卒検合格!

やったよ~!合格したよ~!

ホッとしたよ~

眠いよぉ~

今日は普通自動車大勢(何人いたか忘れた・・・)

大型自動二輪 5人 普通自動二輪 2人

カブママは5番目でしたー

緊張して待ってると

教習を終えた教官たちがゾロゾロ通って

タメ口教官「がんばって!」←手がgoodだった

K教官「がんばって!でも卒業しちゃうとさみしいぃ!」←泣くしぐさをして

カブママ「急制動 今日は止まります!」

いよいよカブママの番

安全確認、指定速度、坂道、クランク、スラローム、1本橋

急制動 止まれた!

見通しが悪い箇所、障害物、踏み切り、S字

あとは波状路で終わりよー!

クランクの出口ふらついちゃったけど

今日は大丈夫そうだわぁ~

発着点に戻り

教官「あとでアドバイスあるからロビーで待っててください」

終わったのと暑いのとで放心状態・・・

プロテクターとヘルメット片付けてブーツを脱いで

ロビーに向かい歩いていると

K教官、小声で「どうだった?大きい失敗無かった?」

カブママ「クランクの出口でふらついたけど他は大丈夫」

K教官うなずきながら行ってしまった・・・

カブパパに「終わったよメール」して

ロビーで待っていると

二輪教習の受験者が呼ばれ

7人まとめてアドバイスされました

「スラロームが少し遅い、1本橋が少し速い、波状路が少し速い」

まぁ・・・それはコケたら検定中止だから

暫らくして合格発表

「ボードに書いてある番号の人が合格です」

カブママの番号もあるわぁ~!

良かったわぁ~!

喜びを噛みしめていたら

20歳くらいの男の子が

万歳をして立ち上がって

「やったぁあ~~~~!」

となりに座っていた全身真っ黒で決めたお兄ちゃんに

「そこまでぇ~~~?」

と言われてました

気持ち分かるよ~

カブパパに「卒業できるよメール」をして

卒業式が終わると2時を回っていました

教官全員には挨拶できなかったけど

できるだけ挨拶して帰りました

長いようであっという間の教習生生活

ちょっとさみしいけど

無事卒業できて良かった!

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« お友達になれるかな? | トップページ | 大型自動二輪の免許交付 デグナーのサファリスタイルジャケット »

バイク~大型自動二輪免許取得日記~」カテゴリの記事

コメント

shine海ママさんへ

ありがとう!!!

教習所
楽しかったからちょっと寂しいです~(ρ_;)
 
気をつけて運転しますhappy01

shineゆらさんへ

ありがとう!!!

カブパパ「自分が合格したみたいだ」って言ってましたhappy01
なんだか気が抜けちゃって体がダル~いです・・・(;´▽`A``[

カブパパはお山が好きなので
いっぱい山に行くかもです^^
楽しみだわぁ~shine

shineフモフモさんへ

ありがとう!!!shine
教習が無いのはさみしぃけど・・・
ほっとしましたー
納車は来週になりそうなので
とっても楽しみです!
気をつけて運転します~happy01

キャッ〜ヽ(・∀・)ノカブママ合格おめでとうございます♪♪♪ ヤッタァ〜ヤッタァ〜(^-^)v


教習所…お連れ様でしたぁm(_ _)m 青いマシンでかっこよくブンブンしてくださいね♪♪安全運転でお願いいたします(^-^ゞ

カブママさんおめでとうございまぁ~すshineshine
やったぁ~ ヽ(´▽`)/  カッコいいscissors
カブパパさんも1番に喜んだでしょnote

ゆっくり休んで下さい confident
でも卒業ちょぴり寂しいですよねッ bleah

素敵な所へパパさんとお出掛け楽しみですね o(*^▽^*)o

カブママさんおめでとう~shine
教習所に行かなくなるのが、ちょっと寂しいかもねwink
これからカブパパさんとツーリングですね~。
あまり飛ばしすぎないようにねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/41079384

この記事へのトラックバック一覧です: 大型自動二輪教習 Vol.10 卒検合格!:

« お友達になれるかな? | トップページ | 大型自動二輪の免許交付 デグナーのサファリスタイルジャケット »

無料ブログはココログ

メール