フォト

カブ&キキいくつ?

« 早朝散歩 トリミング | トップページ | Schott クラシックレーサージャケット »

食欲がありません

先週のことです

カブちゃん

食欲がありません

Img_3526

夏バテ?

Img_3527

カブママお留守が多かったから

さみしくて食べられなかったとか・・・

朝ご飯食べないでお昼まで残ってたから

手から食べさせたら

食べてくれた

Img_3531

ああ良かった







それからも

ご飯を食べないことが多くて

でもおやつとかは欲しがるので

ご飯にビスケットを砕いて混ぜたら

ちゃんと食べます

もしかして

ご飯がおいしくないのかも

フードを変えたから?

ごめんね・・・

今度はおいしいご飯にするからね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« 早朝散歩 トリミング | トップページ | Schott クラシックレーサージャケット »

カブちゃんの健康」カテゴリの記事

コメント

shine海ママさんへ

嘔吐も下痢もしてないです
お留守番が減ったら食べるようになってきました^^
ありがとうございます!
さすが海ママさん!

食事のムラは個人差があるので〜嘔吐や下痢をしてなければ心配しなくても大丈夫ですよ(^-^)b
水分はしっかりとってくださいね♪♪

shineフモフモさんへ

やっぱり寂しかったのかな?
おやつは食べるから
ご飯がおいしくないのかな?
とか色々考えましたthink
カブちゃんは食べ物はなんでも食べると思ってたんだけど
やっぱりトイプですねcoldsweats02

shineゆらさんへ

フード戻したんだけど
食べたり食べなかったりです・・・
おかずがあると目先が変わって食べるんだけど
やっぱり、お留守番が多かったから寂しかったのかもしれません
元気に遊んだりしてるから
心配なのはご飯だけなんですthink

最近カブママさん忙しかったから、
カブちゃん寂しかったのかな~despair
オヤツ食べるのだったら、
病気ではなさそうかな。
トイプはご飯の好き嫌いも結構ありますよね~wobbly

カブちゃん寂しかったのかも・・・ (p_q*)
ぷーって寂しがり屋ですものね・・・
お留守番とママさんのお勉強でいつもの量の愛情が
少なかったのかも
うちのらんもスキンシップ少ないとションボリしてます・・・
暑いお留守番辛いのか weep 朝ご飯口に入れて食器の外に
1粒ずつ出してた日があったんですけど傍で食べるの見ててあげたら
食べれるんです coldsweats02   

でもいつもと違う時は、観察必要ですよね  eye

カブちゃんママが傍にいてくれたらいつも元気だよね o(*^▽^*)oheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/41152715

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲がありません:

« 早朝散歩 トリミング | トップページ | Schott クラシックレーサージャケット »

無料ブログはココログ

メール