フォト

カブ&キキいくつ?

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

ル・クルーゼで白菜と豚バラの重ね蒸し

昨日のからあげ

Ruku1

からあげを除けると

キャベツ、昆布、お漬物が入ってました

ぜんぜん見えなかった!

キャベツとトマトは増量しました

お肉は胸のお肉でさっぱりいただけましたーー

しょうゆ味で美味しかったのですが

からあげは暫らく見たくないです( ̄◆ ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日はおうちでおかずを作りました

カブママのキッチン

Ruku6

だったらいいなぁ~~shine

Ruku7

DMでした(;´▽`A``

買ったばかりの頃はポトフとか作ってたけど

やっぱり和風の煮物を作ることが多いです( ´艸`)プププ

Ruku2

白菜に豚バラの切り落としを挟んで

切って鍋にギュウギュウ押し込む

豚バラはパックに入ったまま塩、コショウすると簡単

刻んだショウガ、和風だし、お酒を加え

Ruku3

中火で10~15分

Ruku5

お肉の色が変わって

お水が上がっていれば大丈夫~

Ruku8

我が家はポン酢とラー油でいただきます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

からあげを買いに~♪

まごころ弁当 八千代店

からあげが美味しい!」という噂を聞いて

早速 買いに行ってきました~~

宇都宮は餃子、焼きそばに続き

からあげ専門店が多いです

が、今日の目的地はお弁当屋さん!

ナビを頼りに運転

たどり着いた先は

Photo

昭和テイストたっぷりの店構え

Photo_2

CREAM SODA!

パウチっ子してある!

それはイイとして・・・

カブママの前のお客さんも

からあげを大量に購入

電話注文のオーダーもからあげのみでした~

オーダーしてから

仕込んでおいたからあげを調理してくれます

待つこと5分くらいでしょうか

Photo_3

蓋が閉まらない!

Photo_5

大きいからあげが7個も入って

300円(・A・)イクナイ

これでは

みなさん からあげを買うはずですネ shine

家族がまだ帰ってこないカブママ家

喜ぶ顔が楽しみですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

窓辺にて

突然涼しくなって

急に秋になったけど

今年の夏も暑い夏でした

窓辺も暑いはずなのに

どうして好んで寝そべるのでしょう?

Dscf0837

カブママは風流を知らないんダノ?

Dscf0838

時々 風が「フワ~~~~っ」てなるのを

Dscf0840

ぼくは待っているんダノ

Dscf0845

zzzzzzzz

Dscf0846

zzzzzzzzz

Dscf0857

室内でも30℃はあった日でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

祝退院ツー 那須でケーキを食おう!~後編~

前編はカブパパのブログをご覧ください~ヽ(´▽`)/

退院したのはカブパパのローライダーです☆

そんなこんなでテラス席に陣取り

空腹と寒さでボーっと待っていると

Rimg0149_2

コーヒーが運ばれてきました

コーヒーはおかわり自由です

Rimg0153_2

カブパパはハンバーグシチュー

Rimg0160_2

カブママはサーモンとほうれん草のクリームパスタ

Rimg0162

空腹の大人ふたりの様子( ´艸`)プププ

ウマウマ~

ソースの正しいいただき方o(*^▽^*)o

バリバリの栃木弁は気にしないでください~

食べにくいからジャケット脱いだけど

やっぱり寒い・・・

デザートheart04

Rimg0168

カボチャプリン(巨大!)と

ペニーレインケーキ

とってもお腹いっぱいになりました

店内は

Rimg0175

Rimg0176

ビートルズ一色です

食事を済ませて

帰りは 板室経由

カブパパのライディングです

降りは~

この後

黒磯~上河内まで高速利用

強風が吹き荒れ

風に向かって走ってる感じでした~coldsweats02

Rimg0186

ここは大谷採石場跡

いつもは通り過ぎる所ですが

ちょっと休憩

Rimg0184

地下には広大な空洞が広がっていますcoldsweats02

人が削ったと思うとスゴイですね~

話はそれましたが・・・

3時には家に帰りバイクのお掃除をして

リビングでダラダラ~

納車1ヶ月と少し

1000km

スパルタ教官との特訓の跡(*^ー゚)bグッジョブ!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

初手作り犬ごはん♪

最近

フードに鰹節やら何やらトッピングしないと食べてくれないカブちゃんですが

今日は目先を変えて~

Wan9

レンズ豆とシラスの混ぜご飯スチームかぼちゃ添え☆

Wan10

とっても喜んで

ぺロッと食べてくれました~

食べてくれると安心!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お散歩はいつもの森林公園

ワンちゃん同士の交流もありました

Wan1

年上のワンちゃんにはおとなしく従います

公園では

ほぼ最年少のカブちゃんです

Wan2

ズンズン行くんダノ♪

Wan3

向こうから白いワンちゃんが来るんダノ!

Wan4

こんにちワン!

Wan5

ママさんにもご挨拶したいんダノ!

Wan6

2ショットのはずが

カブちゃんお顔が残念( ´艸`)プププ

ママさんになつきすぎだし(;´▽`A``

Wan7

給水タイム

水道の場所を覚えたので

一目散に走ります

Wan8_2

暑かったけど

楽しかったんダノ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

メディスンバッグのキットのカスタム

前に作った自分用のメディスンバッグが気に入らなくて

キットで勉強しようと思って

これ買いました

Img10214764929

マジメに説明を読み

できた~

Dscf0904

コンチョとフラップをとめるレースは別に買いました

中は

Dscf0905

パンパンです(;´▽`A``

どれか1つを出すとしまう時に

また順番に入れなおさなくてはならないので

カスタムすることにしました

安心のためにベルトもつけないと~

Dscf0906

できたよ~

Dscf0907

後ろ

ベルトが高価なので革を切り出して地味に自作

Dscf0908

お財布とiPoneは別にしました

Dscf0909

バネホックで開閉します

作ってる途中でここをこうしたいとか

あのパーツがあればとか

色々出てきて

1回ほどきました

なんとかできたけど

やっぱり素人仕事で荒いところがあります

もっと勉強しようと思いましたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

八方ヶ原ツーリング 追記 動画が表示されない件

昨日アップした記事の動画が表示されない件で

私のうっかりミスでした

楽しみにして下さっていた皆様

申し訳ございませんでした

直しましたので

是非ごらんください

m(_ _)m

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

カブパパ「どっか行きたいとこある?」

カブママ「あるけど行っても其処に何があるかわからない(;´д`)トホホ…」

そういうわけで

今日もカブパパの後ろにくっついて

八方ヶ原まで行ってきました

お天気に恵まれすぎ

暑い1日でした

Rimg0092

道の駅ではありません

直売所です

仏花を買っている人が大勢いました

Rimg0093

前回バイクの写真を

1枚も撮らなかったのでcoldsweats01

カブパパ今日もCB750

ローライダーは入院生活がんばってます!

休憩のち暫らく走り

八方ヶ原に着きました

峠を上ったってことは帰りも峠ですねcoldsweats01

離されないようがんばってついて行きました

Rimg0096

もう青空がきれいで!

ここまで来ると涼しい~

Rimg0097

小ぎれいなレストハウス

Rimg0099

塩原名物釜彦のスープ入り焼きそば発見!

荷物が積めないので買えませんでしたcrying

Rimg0100

佐野名物ポテトフライのソースは

このソースだって

ポテトフライのお店のスタッフが言ってました

Rimg0104

ソフトクリームミルク味

山で食べるソフトクリームって

なんて美味しいんだろ~~delicious

Rimg0106

カブママ痩せなさい!

Rimg0108

Rimg0109

展望台から

Rimg0111

下の方にカブママの影がうつってるよ~

360度の風景

そして

納車1ヶ月後のライディングsweat01

撮られてると緊張するわぁ~

直線は楽ですねcoldsweats01

帰り道は来た道を通って~

下りの峠です

この緊張感が良いのでしょうね

今回はハプニングも無く

無事に帰って来られました~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

コロンちゃんとお散歩♪

週末の散歩は森林公園に行くことが多いカブちゃん

もちろん今日も森林公園♪

そしたら

またコロンちゃんに会えました~shine

Koron1

バッチリカメラ目線!

Koron2

いっしょに歩くんダノ!

Koron3

どっちに行く?

Koron4

GO!GO!

カブちゃんとコロンちゃん

並んで公園を1周しました

カブちゃんひとりの時は

グイグイ引っ張って行かれるけど

お友達と一緒だとゆっくりペースでした

Koron5

駐車場の近くで会ったのは

モモタ君

真っ白の被毛がキレイでした

Koron6

男同士

通じるものがあるのでしょうか?

Koron8

Koron7

Hey!そこの彼女heart04

男同士の挨拶は終わったみたい( ´艸`)プププ

コロンちゃん

カブちゃんのことを気に入ってくれてありがとうhappy01

お友達ができて嬉しかったですshine

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

シグナスで自主トレと宮崎地鶏のお店

カブパパが「ハーレーで1人はまだガマンしろ!」って言うんでsweat01

久しぶりのシグナスは超ラクで笑っちゃいました~

古峰ヶ原まで行って来ましたよー

今日の自主トレは

なるべく車体を傾けないように

体重移動で曲がる練習

カーブの内側に体を傾ける感じで

すると

あんまり減速しなくても

楽に曲がれました

Kobu1

いつもの休憩所

いつもカブパパの背中を追っかけて走ってるので

風景が違うような気がします

早朝は見ないバスがいっぱい走ってたりとか

お店が開いてたりとか

人が歩いてたりとか

「この道でいいのかな?」

とか

まちがって峠コース経由したしcoldsweats01

でもそれも練習!

カメラを持って行ったので

古峰神社で写真を撮りました

Dscf0867

Dscf0871

カメラのSモードを試してみた

上の流れは止まって見えますが

シャッタースピードを遅くすると

流れて見えます

Dscf0877

手持ちだとぶれやすいので

ガッシリ固定か三脚があると良いですね~

手前の岩がボヤヤ~ンって写ってるのが何枚かありましたcoldsweats01

Dscf0879

滾々と湧き出るお水も

Dscf0884

流れてますよ~

同じアングルで撮れば良かったですね

Dscf0887

苔むした灯篭も雰囲気~♪

Dscf0892

狛犬「あ」

Dscf0891

狛犬「ん」

カブちゃんもよくしてるこのポーズ( ´艸`)プププ

社殿から何か聞こえてくるので

覗いてみると

Dscf0894

巫女さんが「舞い」を奉納していました

Dscf0893

浴衣の女の子が何人かいたけど

みんな巫女さんなのでしょう

のんきに写真を撮っていたら

いつの間にか5時近くになっていました

帰りは峠を通らないコースでしたが

帰宅時間と重なり混んでいました

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

夜は

九州出張から帰ってきたカブパパを駅まで迎えに行き

その足で宮崎地鶏料理のじとっこ

カブママも九州気分を味わってきました

アイフォンなので写真暗いです

Kobu3

きゅうりとキャベツ

特製お味噌をつけていただきます

Kobu4

むねみたたき葱まみれ

Kobu5

じとっこ焼き

Kobu6

炊き餃子スープ

コラーゲンを煮溶かしていただきます

スープにラーメン入れたら

絶対おいしいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

カブパパからダメ出し

ライディングのことではなく

着ているTシャツがハーレー乗りっぽくない

 (ノ∀`) アチャー

明日なんかハーレーっぽいの買ってこい!

安全のことを考えてジャケットは買いましたが

カブママはナチュラル系の服が好きなので

ハーレーっぽいTシャツって1枚も持っていなかったのですcoldsweats01

そんなわけで

午前中

半袖のTシャツを探しに行きました

お察しの通り

店内は秋色で

やっとこAmerikayaの返品作業直前のワゴンの中から選んできました

黒いのが良いんじゃないか?

そう言われても

無いものは買えませんcrying

とりあえず買ってきました

Tsya

よく見たら

Surf Companyって書いてあるわぁ~

これでカンベンしてもらおう(;´▽`A``

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日の日記とは全然関係ないけど

買い物に行ったら

ママチャリの子供椅子に乗せられてる

2歳くらいの男の子

お母さんに

「言うこと聞かないと連れて行かないよ!」

叱られていました

そしたら

言うこと聞かないからごめんなさ~~~い!」

言うこと聞かないからごめんなさ~~~い!」

言うこと聞かないからごめんなさ~~~い!」

大泣きしてたけど

かわいかったです~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

会津若松ツーリング

カブママ初のロング食いツー

260km走りましたよー

8時50分宇都宮を出発

16時帰宅

日光経由の下道で途中観光しながら会津まで行ってきました

1

鬼怒川を見下ろし佇むカブパパ

2

水はキレイだけど

高くて怖いわぁ~sweat01

次のブレイクタイムは

龍王峡

ここは何度も車で通ったことがあるけど

寄るのは初めてです

4

階段を下りると渓谷です

5

滝が~shine

マイナスイオンたっぷり~

風景が美しいから

絵を描いている人達が大勢いました

6

滝が何段にもなっています

8

遠くまで来たかいがあるというもの~shine

階段を下りたということは

また上るんだよね・・・

ゼーゼーゼーゼーbearing

がんばって上った後は

かき氷ですよ~delicious

10

メロン味のかき氷

お店でかき氷を食べるなんて

何年ぶり?

あーおいしかった~

龍王峡を後に

次は百姓屋です♪

11

こちらはきのこのお味噌汁がいただけます

13

お味噌汁の他にも

14

いろいろ試食できます

カブママ家はお味噌を買いました~

サドルバッグに詰め込んで

いざ会津へ!

暑~い但馬を通り過ぎ

牛乳屋食堂にたどり着きました

16

ラーメンとカツ丼と餃子で有名ですが

元々は牛乳屋さんです♪

17

店内には芸能人のサインがいっぱい飾ってあります

阿藤 快さんのサインは2枚ありましたよ~

カブパパは

18

「Bセット」と「餃子」

21

美味しそう♪

カブママは

19

「牛乳屋ミニセット」

ハーフサイズです♪

お漬物にセロリが入っていたのが美味しかったわぁ~

ソースカツもラーメンも美味しかったです

おなかもいっぱいになり

後は帰るだけ

道の駅たじま に寄ってあとはノンストップで家まで

道の駅たじま トイレがとってもとっても清潔でした!

トイレを借りただけなので

お店の様子はわかりません(ノ∀`) アチャー

西那須野塩原→宇都宮間は高速で

合流でお互いを見失い

ソロツー状態

途中工事渋滞があり

ますます不安になりました

宇都宮インターを下りてやっと合流できましたbearing

インターからは10分もかからないんですすけどね・・・

ハプニングはあったものの

無事に帰れたのは良かったです

今回 失敗がひとつ・・・

それは

バイクの写真を1枚も撮らなかったことです(´ρ`)ぽか~ん

今日はバイクが言うことを良く聞いてくれて

良く走ってくれました~

カーブの走り方とかなんとなくわかってきましたよ~

ダメだしも無しで

良いツーリングでしたscissors

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

森林公園散歩

ここの公園に行くのは久しぶりでした

Koron5

トコトコ歩いていたら

向こうからレッドのトイプーがトコトコ

Koron3

8ヶ月のコロンちゃん♪

カブちゃんにもこんな頃があったのね~

コロンちゃんのママさんにおやつをいただきました~

ありがとうございます

Koron4

最初は緊張していたコロンちゃんも

すぐに慣れて

カブちゃんともっと遊びたい感じでしたが

暑くなってきたのでバイバイです

また会えるといいねぇ~shine

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

1ヶ月点検 日光方面ツー

早いものでもう1ヶ月点検です

初めて自分で車庫から引っ張り出しました~coldsweats01

いつまでも甘ったれていられません!

Tenken0_2

10時にBAIKUYA

Tenken_2

メカニックの佃さん

お世話になります~

写真撮るって言ったら恥ずかしそうにしていました~

タンクのエンブレム変えたいので注文しましたよー

6176947t_2

こんなです

さし色があったほうがいいなと思ってshine

ノスタルジックな感じにしたいです

気に入ったら少し安くしてくれるらしい・・・

2時間の点検が無事に終わり

午後はツーリング♪

Tenken1_2

ローライダーは入院中なので

カブパパはCB750で

Tenken2_2

いつもの休憩所^^

この先 峠は行かないって聞いてたんだけど・・・

峠経由でした

日光インターを見渡し休憩

日光はやっぱり涼しいわ~

Tenken3_2

帰り道

コンビニの駐車場でジュースを飲んで

真っ直ぐ帰宅

バイクを磨いてから

自分で車庫入れしました

威張ることではないけど

ソロツー行ける自信が少しだけつきました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

防寒対策♪

カブママ家では冬のツーリングに備えて

防寒ウェアをチョコチョコ揃えています~

Boukan2

プレミアムダウンウルトラライトジャケット

長い名前だわぁ~( ´艸`)プププ

8月の末

カブパパと行ったユニクロで買ってきました

他のものを買う予定でフラフラしてたら

「ダウンあるから買っとけ!!!」

シーズンになるとサイズ切れ、色欠けになるから\(;゚∇゚)/

Boukan4

ヒートテック

レジで「サイズMとLですがよろしいですか?」

いいんですヽ( )`ε´( )ノ

カブパパオススメの防風ジーンズはまだでした

Boukan3

バイクセブンで去年モデルのグローブ

4980円!

Boukan1

Schottのレザーダウンジャケット

ネットで定価よりかなり安かったけど

やっぱり高い!

これも一生ものです!

フリースのインナーはあるから

あとはオーバーパンツと暖かい靴下を揃えれば大丈夫かな?

靴下はもちろんワークマンです( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

トリミング♪

Dscf0833a

オーダーしたわけじゃないけど

サマーカット終了しました

体とお口は短くしてあとはお任せです

手足はまたブーツカット目指します^^

お耳はシャギーで毛玉になりにくいかな?

Dscf0829a

外来で緊急手術が入ったので

カブちゃんのお迎えは7時過ぎでした

お腹がすいてがっついてます

Dscf0831a

勢い余ってこぼしてるし

最近 食欲が無かったから

食べる気満々だと安心^^

トリミングに行くとケージの中で待つのですが

スタッフに様子を聞いたら

「時々 さみしくてキュンキュン赤ちゃんみたいに鳴きますけど

おとなしく待てますよ」

前に会ったアプリコットの子のママさんにも

「声が赤ちゃん」って言われてたぁ~

1歳過ぎたんだけど・・・

夜 動物病院から電話があって

ビックリしたけど

「フィラリアのお薬いつもと違うの出したから心配しているんじゃないか」って

とても丁寧な対応にますます信頼度がUPしました

ずっと錠剤でしたが今度はチュアブルです

それから

避妊、去勢したワンちゃん用のご飯を病院で買っているのですが

ポイントカードができて

5回買うと1個サービスになりました

1kgなので助かります

ペットショップにも売ってるけど

これからずっと病院で買うことにします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

新しいおもちゃ

カブちゃん愛用のチビワンちゃんが

疲れ果ててしまったので

カブパパが新しいおもちゃを買ってくれました

Kero1

「早くちょうだいなんダノ」

命名「ゲロタン」( ´艸`)プププ

なるべくシンプルな形で←絶対千切るsweat01

丈夫そうなのを選びました

染料は安心な天然素材です

Kero2

「ぼくに従うんダノ」

Kero3

「帰るんダノ」

Kero4

手足をカミカミ

なんかかわいそう・・・

Kero5

急所ガブッ!

Kero6

やっちゃった感だしてる?

Kero7_2

ちーーーーん (;´Д`A ```

ロープほどけてるよ・・・

今朝はゲロタン咥えて走り回ってました

気に入ってくれて良かった~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

サドルバッグサポート取り付けと台風なのに走りに~~

納車時に既にサドルバッグがついていたので

そのまま 何の疑いもなく乗っていました

そしたら・・・・

Sdl4

ガーーーーーン!!!!!!

真っ黒よぉーーーーcrying

ボルトにスリスリしてましたcrying

Sdl1

慌ててバイクセブンで買って来ました

Sdl5

ガレージカブパパに持ち込み

Sdl2

Sdl3

Sdl6

こうなる

Sdl7

このように取り付けてもらいました

Sdl8

革紐でくくりつけて

動かないようにします

バイクが傾くと

バッグがブラーンとなっていたので

フラップのベルトの端っこが磨り減っていましたcrying

午後は・・・

台風なのに走りに行ってきました

家を出てすぐパラパラっと

そして晴れ間が見え

バラバラーって降ってきて

諦めて帰りました

ご近所1周ツーでした~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

スクラップブッキング風アルバム

ずっとパソコンに保存していた写真を

やっとプリントしてきました(;´▽`A``

と言っても

カブちゃんが生まれて1年以上経ってるので

とりあえず生後2ヶ月までプリントしてきました

写真屋さんのアルバムコーナーを見ていたら

かわいいマスキングテープがいっぱいあって

どうせアルバムに保存するなら

スクラップブッキングみたいにしようと思って

材料を買ってきましたよー

Sb

レイアウト難しい~~~( ̄Д ̄;;

レース模様は折り紙を切り抜きました

アプリコットの子は双子の妹のうみちゃんです

元気かなぁ~

Sbb

無印のフエルアルバムに保存

色画用紙とかマスキングテープを用意しましたが

スクラップブッキングは写真を長期保存できるように

アシッドフリーという酸を使わない素材で作るのだそうです

酸は写真を劣化させるんだって・・・

アシッドフリーかぁ

どんなものかと思って

ジョイフルに行って来ました

スクラップブッキングのコーナーがあり

「ここのコーナーはすべてアシッドフリーです」

というPOPがあります

マスキングテープは別のコーナーにあったので

本来はNGなのでしょう

Sbs

ペーパーもシールもペンもアシッドフリーです

かわいいのがいっぱいあって目移りしたけど

グッとがまんして当面使うものだけ買いました

のりは「消え色ピット」で大丈夫らしいので買ってません

それから

スクラップブッキングって

アルバムに綴じるんじゃなくて

額やパネルみたいに1枚1枚作るものなんですね~

知りませんでした

作品はプロテクターという

ビニール袋みたいな袋に入れて保存するそうです

スペースがいくらあっても足りそうにないので

カブママはアルバムでいいわぁ~

やっぱりアメリカ文化だなって思いました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

狭いところが好き♪

カブちゃんはせまい所に挟まっていることが多いです

Sbbb_2 

ソファーを上から見た図

クッションが裸なのは

カバーのファスナー壊しちゃったからよ(;´▽`A``

Sbbbb

上手にかくれてるよ~

Sbbbbb_2 

頭だけかくれてる( ´艸`)プププ

H6_2

お兄ちゃんが「何処にいる?」って探してました

H7_2

起きてます( ´艸`)プププ

Sbbbbbbb_2

このスタイルが基本みたいです

はさまってると気持ちいのかな?

Sbbbbbb

ハウスのアミアミ越しみに揺れるボールに

噛み付こうとしている図

出てくればいいのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

洗車キット

ハーレー洗車キットが届きました~♪

バッテリーチャージャーかどっちか選べるのですが

同じの2つは要らないので

洗車キットにしました

H1

このようなものが入っています

H2

わ、解らない・・・

ごそごそ確認してたら

ワクワクしてるトイプが・・・

H4

よこせ!ごらぁあああ~~~~!!!!

どうもフワフワの物体を見ると興奮します(;´▽`A``

H3

買ったら高いわぁ~

ボトル左から

カンカン照りでも洗車できますシャンプー

虫がアタックしたとこも任せてクリーナー

マイクロファイバータオル

中身

H5_2

このハーレーマークが入ってるだけで

高いんですよネ

お値段

知りません・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

グローブ洗濯

大型教習通ってる時に南海部品で買った

夏用メッシュグローブ

NANKAIブランドのせいか安かった!

Men'sです

レディースはジャケットもそうだけど

かわいらしい装飾が付いているのが多くって

好きなデザインがあんまりありません

もっとなんとかならないかしら?

と、買い物に行くたび思います( ̄Д ̄;;

G

「手洗い」って書いてあったような気がしたので・・・

タグに表示が書いてあったらしい・・・

シンクにお水をためて

フェイクレザーだから

おしゃれ着洗いで~♪

Img_3533

浸けおいたら

水が黒っぽくなったんだけど・・・

こんなに汚れてたの?!(・oノ)ノ

それとも色落ち?

すすいで軽くしぼって

陰干ししました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

無料ブログはココログ

メール