フォト

カブ&キキいくつ?

« 八方ヶ原ツーリング 追記 動画が表示されない件 | トップページ | 初手作り犬ごはん♪ »

メディスンバッグのキットのカスタム

前に作った自分用のメディスンバッグが気に入らなくて

キットで勉強しようと思って

これ買いました

Img10214764929

マジメに説明を読み

できた~

Dscf0904

コンチョとフラップをとめるレースは別に買いました

中は

Dscf0905

パンパンです(;´▽`A``

どれか1つを出すとしまう時に

また順番に入れなおさなくてはならないので

カスタムすることにしました

安心のためにベルトもつけないと~

Dscf0906

できたよ~

Dscf0907

後ろ

ベルトが高価なので革を切り出して地味に自作

Dscf0908

お財布とiPoneは別にしました

Dscf0909

バネホックで開閉します

作ってる途中でここをこうしたいとか

あのパーツがあればとか

色々出てきて

1回ほどきました

なんとかできたけど

やっぱり素人仕事で荒いところがあります

もっと勉強しようと思いましたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« 八方ヶ原ツーリング 追記 動画が表示されない件 | トップページ | 初手作り犬ごはん♪ »

趣味~ハンドメイド~」カテゴリの記事

コメント

shineミートさんへ

コメントありがとうございますhappy01

お噂はかねがね伺っておりますよ~happy01
スポ乗り同志ですね!
こちらこそ宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

レザークラフト
バイカーズは男子の方が多いような気がしますが
どうでしょうか?
元々はカブパパのオーダーを作っていて
自分のは始めたばかりです^^

カブママさんはじめまして(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

カブパパさんにいつもお世話になっております、ミートと申します。
カブパパさんからご紹介いただき、飛んできました(*^-^)

とても器用に作られますね!すごいなぁ~。男の僕には到底無理そうで・・・。

同じスポ乗りとして、よろしくお願いします!

これからちょくちょく、度々と訪問させていただきますっ(笑)♪

shineリラックマジの嫁さんへ

ありがとうございます~happy01
どんどん昇りますよ~
ブーpig

ヤッターマン世代ならわかる~( ´艸`)プププ

shineゆらさんへ

カブママが作った革小物が売れ売れ

になると良いなぁ~happy01
前のは
色が気に入らないのと
ランドセルっぽいところがNG(;´▽`A``

今度のはステッチが曲がってたり
金具がつぶれたりしたところです

自分的には手作りに見えるのがイヤなんです~
だから勉強coldsweats01

すごい!
すてき!
もう、言うことないです(*^ー゚)bグッジョブ!!

自作のは、使いやすくていいですねshine
カブママさんが販売したら飛ぶように売れまくりですねgood

えっ! 素人仕事ぉー そんなふうには、見えません ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
iPoneのポケットなんておしゃれだしnote

以前のは、何がカブママさん的にダメだったんですかぁ?
( ´艸`) カブママさんのバッグに対するレベルが違うのねぇ up

勉強してって・・・  次どんなのが出てくるのぉ~ すごいですね ~ crown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/41885061

この記事へのトラックバック一覧です: メディスンバッグのキットのカスタム:

« 八方ヶ原ツーリング 追記 動画が表示されない件 | トップページ | 初手作り犬ごはん♪ »

無料ブログはココログ

メール