フォト

カブ&キキいくつ?

« シグナスで自主トレと宮崎地鶏のお店 | トップページ | 八方ヶ原ツーリング 追記 動画が表示されない件 »

コロンちゃんとお散歩♪

週末の散歩は森林公園に行くことが多いカブちゃん

もちろん今日も森林公園♪

そしたら

またコロンちゃんに会えました~shine

Koron1

バッチリカメラ目線!

Koron2

いっしょに歩くんダノ!

Koron3

どっちに行く?

Koron4

GO!GO!

カブちゃんとコロンちゃん

並んで公園を1周しました

カブちゃんひとりの時は

グイグイ引っ張って行かれるけど

お友達と一緒だとゆっくりペースでした

Koron5

駐車場の近くで会ったのは

モモタ君

真っ白の被毛がキレイでした

Koron6

男同士

通じるものがあるのでしょうか?

Koron8

Koron7

Hey!そこの彼女heart04

男同士の挨拶は終わったみたい( ´艸`)プププ

コロンちゃん

カブちゃんのことを気に入ってくれてありがとうhappy01

お友達ができて嬉しかったですshine

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« シグナスで自主トレと宮崎地鶏のお店 | トップページ | 八方ヶ原ツーリング 追記 動画が表示されない件 »

カブちゃんの散歩」カテゴリの記事

コメント

shineコロンママさんへ

こちらこそ 楽しいお散歩ありがとうございました(^◇^)
カブちゃんも1歳過ぎるまでは、はしゃいでいました
何時の間にか落ち着いてきたのでコロンちゃんもそうなりますよshine
我が家はカブちゃんにお友だちができたことが
何より嬉しいです(^_−)−☆

またまたお会いできて嬉しかったですlovely
一緒に散歩させていただいてありがとうございました。

ホント、コロンはカブちゃんが大好きで、
しつこいくらい突進していましたね・・・。
お恥ずかしい・・・coldsweats01

たくさんお話させていただいてありがとうございました。
とっても、ためになりました。

コロンも森林公園が大好きで、都合がつけば
良く行っているのでまた会えたら一緒にお散歩してくださいheart

shineフモフモさんへ

カブちゃんガールフレンドができて
カブパパに「最大のモテキかも!」って言われてましたhappy01
コロンちゃん
カブちゃんと似ています
きっとまーるちゃんにも似ていると思いますよ!happy01

shineゆらさんへ

コロンちゃんカブちゃんに懐いてくれて
とってもかわいかったですheart04
横顔なんかそっくりで~
レッドの子はあんまり見ないので
私も嬉しいです~

モモタ君 お顔と体系はテリアっぽいですね
穏やかな性格の子でしたー

まだ暑いけどsun
少しずつ涼しくなってこれからお友達いっぱい来るといいな~shine

カブちゃんの新しいガールフレンドねheart01
仲良くしてくれると嬉しいよね~happy01
コロンちゃんが愛しそうに見つめている~。
カブちゃんは毛の色あまり変わらないね。
まーるはこの間レッドのパピーちゃんと会ったら、
まーるの毛の色薄くなったな~て感じちゃったwobbly

カブちゃん可愛いぃお友達ができたねnote
リードの色で見分けなきゃわかんない感じですね ( ´艸`)
レッドで雰囲気も似てるしheart01

白いわんちゃんは、テリア系ですか?
いろんなお友達に会えて楽しいお散歩だったね!

そちらは、まだ暖かそうで ~ sun
お散歩もベロが出ちゃう位なのかな happy01
いっぱい楽しんでねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/41809137

この記事へのトラックバック一覧です: コロンちゃんとお散歩♪:

« シグナスで自主トレと宮崎地鶏のお店 | トップページ | 八方ヶ原ツーリング 追記 動画が表示されない件 »

無料ブログはココログ

メール