フォト

カブ&キキいくつ?

« 初手作り犬ごはん♪ | トップページ | 窓辺にて »

祝退院ツー 那須でケーキを食おう!~後編~

前編はカブパパのブログをご覧ください~ヽ(´▽`)/

退院したのはカブパパのローライダーです☆

そんなこんなでテラス席に陣取り

空腹と寒さでボーっと待っていると

Rimg0149_2

コーヒーが運ばれてきました

コーヒーはおかわり自由です

Rimg0153_2

カブパパはハンバーグシチュー

Rimg0160_2

カブママはサーモンとほうれん草のクリームパスタ

Rimg0162

空腹の大人ふたりの様子( ´艸`)プププ

ウマウマ~

ソースの正しいいただき方o(*^▽^*)o

バリバリの栃木弁は気にしないでください~

食べにくいからジャケット脱いだけど

やっぱり寒い・・・

デザートheart04

Rimg0168

カボチャプリン(巨大!)と

ペニーレインケーキ

とってもお腹いっぱいになりました

店内は

Rimg0175

Rimg0176

ビートルズ一色です

食事を済ませて

帰りは 板室経由

カブパパのライディングです

降りは~

この後

黒磯~上河内まで高速利用

強風が吹き荒れ

風に向かって走ってる感じでした~coldsweats02

Rimg0186

ここは大谷採石場跡

いつもは通り過ぎる所ですが

ちょっと休憩

Rimg0184

地下には広大な空洞が広がっていますcoldsweats02

人が削ったと思うとスゴイですね~

話はそれましたが・・・

3時には家に帰りバイクのお掃除をして

リビングでダラダラ~

納車1ヶ月と少し

1000km

スパルタ教官との特訓の跡(*^ー゚)bグッジョブ!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« 初手作り犬ごはん♪ | トップページ | 窓辺にて »

バイク~ハーレー日記~」カテゴリの記事

コメント

shinemayさんへ

那須は素敵ですが
夏は暑く冬は寒いですよ~coldsweats01
それでもロケーションが素敵なので大好きです!

mayさんも夫婦ハーレーライダー目指してくださいね~heart04

那須もいい感じですね~★★

1ヶ月で1000㌔突破とは、さすが乗りこんでますねっ☆☆
ご夫婦で一緒に乗れるって憧れます~素敵です~

あたしもいつかは…♡♡笑。

shineミートさんへ

横浜 いいですね~
いつかバイクで行きたいなぁ~

その時は案内宜しくお願いします!o(*^▽^*)o

こんにちわ!またお邪魔させていただきましたsun
夫婦でツーリング♪楽しそうで、おいしそうで、気持ちよさそうで、最高ですね★

ぜひご一緒してみたいです。(うちの奥さんはバイク乗りませんので、僕一人ですけど(^^;))

いつか横浜きてくださいね~♪その時はご案内させてください(^^)

またきま~すっ!

shineウシ子さんへ

いつの間にか1000km超でした
カブママがビックリしています~^^

ペニーレイン是非ご一緒しましょう~♪
楽しみにしていますーーー

那須は何処に行っても下りか登りで
駐車場もエライコッチャでした
ウシ子さん
お1人で行かれたなんて尊敬!


食べ物の動画
カブパパはそういうの好きです( ´艸`)プププ

shineゆらさんへ

着いた先も もちろん寒かったけど
高速乗る前に既に寒くなりかけてました~(;´▽`A``
会話の半分は「寒いな」だったような気がします(;´▽`A``

洋食←古い・・・
久しぶりに食べたものだからテンション上がっちゃって~

那須はいったい平らな場所があるの?ってくらい
駐車場もどこもかしこも勾配がありました
ひとりはまだ勇気が要ります

次は~
たぶん来週 雨が降らなければですが^^

ゆらさんのパソコン早く使えるようになると良いですね^^

カブママさん、お疲れです~♪
一カ月で1000キロ! いっぱい走りましたね(^^)
ペニーレイン気にいっていただけましたか?
今度ウシ子とも一緒に行ってくださいな!

ところで食べ物の動画を撮ってるの、初めて見た(^_^;)
たしかに臨場感あって食欲そそるワ~

カブママさん最高ですわnote
もしかして着いた先は、寒かった?
でも寒さんて忘れられる楽しさですね (*^ー゚)b!!
美味しそぉだしrestaurant ハンバーグ・パスタは、私も大好きheart01
秋のデザートも delicious 
こんな所 バイクで走ったら気持ちイイですね ヽ(´▽`)/

1000キロshine ベテランさんですね dash
お疲れ様は、バイクのお手入れ scissors サスガsign03

また、次もアップありますよねぇー
拝見遅くなりますぅ・・・ crying
うちのパソコンしばらく使えなくて今も甥っ子のパソコン
借りてるんです・・・
使えるようになったらすぐ伺いまぁ~す happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/42012147

この記事へのトラックバック一覧です: 祝退院ツー 那須でケーキを食おう!~後編~:

« 初手作り犬ごはん♪ | トップページ | 窓辺にて »

無料ブログはココログ

メール