フォト

カブ&キキいくつ?

« 防寒対策♪ | トップページ | 森林公園散歩 »

1ヶ月点検 日光方面ツー

早いものでもう1ヶ月点検です

初めて自分で車庫から引っ張り出しました~coldsweats01

いつまでも甘ったれていられません!

Tenken0_2

10時にBAIKUYA

Tenken_2

メカニックの佃さん

お世話になります~

写真撮るって言ったら恥ずかしそうにしていました~

タンクのエンブレム変えたいので注文しましたよー

6176947t_2

こんなです

さし色があったほうがいいなと思ってshine

ノスタルジックな感じにしたいです

気に入ったら少し安くしてくれるらしい・・・

2時間の点検が無事に終わり

午後はツーリング♪

Tenken1_2

ローライダーは入院中なので

カブパパはCB750で

Tenken2_2

いつもの休憩所^^

この先 峠は行かないって聞いてたんだけど・・・

峠経由でした

日光インターを見渡し休憩

日光はやっぱり涼しいわ~

Tenken3_2

帰り道

コンビニの駐車場でジュースを飲んで

真っ直ぐ帰宅

バイクを磨いてから

自分で車庫入れしました

威張ることではないけど

ソロツー行ける自信が少しだけつきました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« 防寒対策♪ | トップページ | 森林公園散歩 »

バイク~ハーレー日記~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/41646255

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月点検 日光方面ツー:

« 防寒対策♪ | トップページ | 森林公園散歩 »

無料ブログはココログ

メール