フォト

カブ&キキいくつ?

« コロンちゃんとお散歩♪ | トップページ | メディスンバッグのキットのカスタム »

八方ヶ原ツーリング 追記 動画が表示されない件

昨日アップした記事の動画が表示されない件で

私のうっかりミスでした

楽しみにして下さっていた皆様

申し訳ございませんでした

直しましたので

是非ごらんください

m(_ _)m

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

カブパパ「どっか行きたいとこある?」

カブママ「あるけど行っても其処に何があるかわからない(;´д`)トホホ…」

そういうわけで

今日もカブパパの後ろにくっついて

八方ヶ原まで行ってきました

お天気に恵まれすぎ

暑い1日でした

Rimg0092

道の駅ではありません

直売所です

仏花を買っている人が大勢いました

Rimg0093

前回バイクの写真を

1枚も撮らなかったのでcoldsweats01

カブパパ今日もCB750

ローライダーは入院生活がんばってます!

休憩のち暫らく走り

八方ヶ原に着きました

峠を上ったってことは帰りも峠ですねcoldsweats01

離されないようがんばってついて行きました

Rimg0096

もう青空がきれいで!

ここまで来ると涼しい~

Rimg0097

小ぎれいなレストハウス

Rimg0099

塩原名物釜彦のスープ入り焼きそば発見!

荷物が積めないので買えませんでしたcrying

Rimg0100

佐野名物ポテトフライのソースは

このソースだって

ポテトフライのお店のスタッフが言ってました

Rimg0104

ソフトクリームミルク味

山で食べるソフトクリームって

なんて美味しいんだろ~~delicious

Rimg0106

カブママ痩せなさい!

Rimg0108

Rimg0109

展望台から

Rimg0111

下の方にカブママの影がうつってるよ~

360度の風景

そして

納車1ヶ月後のライディングsweat01

撮られてると緊張するわぁ~

直線は楽ですねcoldsweats01

帰り道は来た道を通って~

下りの峠です

この緊張感が良いのでしょうね

今回はハプニングも無く

無事に帰って来られました~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« コロンちゃんとお散歩♪ | トップページ | メディスンバッグのキットのカスタム »

バイク~ハーレー日記~」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

あんまり登場すると
指差されて笑われちゃうので~
このくらいでイイです( ´艸`)プププ

週末のお天気こっちは大丈夫みたいなので
またどこかに行くかもしれません(*^ω^*)ノ彡

きゃぁ~note カブママさんだぁ~  ヽ(´▽`)/

でもちょっとしか映ってないょ ( ´艸`) もっと登場したら良かったのにィ good
バイクもカッコヨカッタ dashshine
ほんとお二人で共通の趣味素敵ですねッ!

気持ち良さそうで見てるだけでスカッっとしますねscissors
景色もいいなぁ~  また、楽しみにしてます (*^ー゚)b!!

shineウシ湖さんへ

動画 直しました
せっかく楽しみにして下さったのに
ごめんなさいm(_ _)m

峠特訓!
登りは重いですねsweat01
下りはエンジンブレーキがんばりましたdash

やっとライディングのダメだしが無くなりました
もっと上達したら次はすり抜け特訓かもしれませんcoldsweats01

shineリラックマジの嫁さんへ

栃木は山だらけ
ワインディングだらけです~happy01

茨城も銚子よりでは平地で
筑波山までは遠そうですねcoldsweats01

shineゆらさんへ

動画 直しました
せっかく楽しみにして下さったのに
ごめんなさいm(_ _)m

栃木はお彼岸過ぎてやっと涼しくなる感じですsun
バイクとアイスのシーズン長いですよーhappy01


カブママさん、こんばんわ♪
今度は八方ヶ原ですか? カブパパのスパルタ特訓キビシー!
でも何だかメキメキと上達されているみたいですね~
バイクにまたがっている姿も決まってますよ~

動画見れません(T_T) 非公開ってなっちゃいます

うぴょー。うらやましー。
さすが、栃木です。どこ行っても、楽しそうでですねheart04
ソフトクリームも美味しそうです。
茨城は、山がないのでつまらないですー。(千葉の銚子、寄りなので特に山が遠くて(;ω;))

えーーーーッ そんな高い所で半袖ぇー w(゚o゚)w
ソフトクリームぅ~ delicious  !(・oノ)ノ
大好きだけど ( ´艸`)

バイクまだまだ楽しめるんですね dash
ガブママさん&バイク決まってるょgoodshine
かっこいー   (*^ー゚)b!!
私は、人間界の小ぶりの種類なもので・・・ coldsweats01

私のパソコン動画見れないみたなの・・・  crying
非公開です。  って書かれちゃうんだけど
どぉしたらいいんでしょう???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/41811883

この記事へのトラックバック一覧です: 八方ヶ原ツーリング 追記 動画が表示されない件:

« コロンちゃんとお散歩♪ | トップページ | メディスンバッグのキットのカスタム »

無料ブログはココログ

メール