フォト

カブ&キキいくつ?

« からあげを買いに~♪ | トップページ | ル・クルーゼで巻き湯葉の煮物、フィラリアタブレット »

ル・クルーゼで白菜と豚バラの重ね蒸し

昨日のからあげ

Ruku1

からあげを除けると

キャベツ、昆布、お漬物が入ってました

ぜんぜん見えなかった!

キャベツとトマトは増量しました

お肉は胸のお肉でさっぱりいただけましたーー

しょうゆ味で美味しかったのですが

からあげは暫らく見たくないです( ̄◆ ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日はおうちでおかずを作りました

カブママのキッチン

Ruku6

だったらいいなぁ~~shine

Ruku7

DMでした(;´▽`A``

買ったばかりの頃はポトフとか作ってたけど

やっぱり和風の煮物を作ることが多いです( ´艸`)プププ

Ruku2

白菜に豚バラの切り落としを挟んで

切って鍋にギュウギュウ押し込む

豚バラはパックに入ったまま塩、コショウすると簡単

刻んだショウガ、和風だし、お酒を加え

Ruku3

中火で10~15分

Ruku5

お肉の色が変わって

お水が上がっていれば大丈夫~

Ruku8

我が家はポン酢とラー油でいただきます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« からあげを買いに~♪ | トップページ | ル・クルーゼで巻き湯葉の煮物、フィラリアタブレット »

クッキング~おうちごはん~」カテゴリの記事

コメント

shineリラックマと嫁さんへ

あはは~ヽ(´▽`)/

あのCM見ると食べたくなって
やっと作りました~shine

こんばんは。
どっかで見たことのあるおかず~?
あっ、CMで見たのとのと一緒だ!うふ、おいしそうー。

shineゆらさんへ

ル・クルーゼ
買うの勇気いりました~dollar
たまにご飯炊いたりしますhappy01

カブパパはアウトドアワイルド系
カブママ実はスーパーインドア系ですsweat01
何かをチマチマ作るのが好きです
バイクが無かったらきっとずっと家にいると思います(;´▽`A``

もしかしたら心配されていたのかもしれませんネ・・・


重ね蒸しアツアツ頂きたいですねぇ~ delicious
ル・クルーゼいいなぁshine 素敵素敵 (*^ー゚)b!!

それにしてもカブママさんといい、カブパパさんといい
何でもこなして凄いですねgood

お料理、お裁縫、アウトドア派だしnote
全て何でも器用に思い通りに happy02 羨ましぃ~note

( ´艸`) 唐揚げ・・・
何日かしたら食べたくなりますょ ~ chick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/42153590

この記事へのトラックバック一覧です: ル・クルーゼで白菜と豚バラの重ね蒸し:

« からあげを買いに~♪ | トップページ | ル・クルーゼで巻き湯葉の煮物、フィラリアタブレット »

無料ブログはココログ

メール