フォト

カブ&キキいくつ?

« 窓辺にて | トップページ | ル・クルーゼで白菜と豚バラの重ね蒸し »

からあげを買いに~♪

まごころ弁当 八千代店

からあげが美味しい!」という噂を聞いて

早速 買いに行ってきました~~

宇都宮は餃子、焼きそばに続き

からあげ専門店が多いです

が、今日の目的地はお弁当屋さん!

ナビを頼りに運転

たどり着いた先は

Photo

昭和テイストたっぷりの店構え

Photo_2

CREAM SODA!

パウチっ子してある!

それはイイとして・・・

カブママの前のお客さんも

からあげを大量に購入

電話注文のオーダーもからあげのみでした~

オーダーしてから

仕込んでおいたからあげを調理してくれます

待つこと5分くらいでしょうか

Photo_3

蓋が閉まらない!

Photo_5

大きいからあげが7個も入って

300円(・A・)イクナイ

これでは

みなさん からあげを買うはずですネ shine

家族がまだ帰ってこないカブママ家

喜ぶ顔が楽しみですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 窓辺にて | トップページ | ル・クルーゼで白菜と豚バラの重ね蒸し »

外食、中食」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

揚げたて食べたかったけど
ガマンしました~~

みんなボリュームにびっくりしてましたよーーhappy01

カブママのからあげはニンニクショウガが効いてます( ´艸`)プププ
スタミナは付きそうですm9(^Д^)プギャー

揚げたて唐揚げ delicious 私なら車に戻ったらすぐ
つまんでしまいそうデス ( ´艸`)

皆んな喜んだでしょ ヽ(´▽`)/ ~ note
人気のお店ですものねgood
でもカブママさんの唐揚げも絶品のような気がしますけどぉ~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/42119685

この記事へのトラックバック一覧です: からあげを買いに~♪:

« 窓辺にて | トップページ | ル・クルーゼで白菜と豚バラの重ね蒸し »

無料ブログはココログ

メール