フォト

カブ&キキいくつ?

« スクラップブッキング風アルバム | トップページ | 新しいおもちゃ »

サドルバッグサポート取り付けと台風なのに走りに~~

納車時に既にサドルバッグがついていたので

そのまま 何の疑いもなく乗っていました

そしたら・・・・

Sdl4

ガーーーーーン!!!!!!

真っ黒よぉーーーーcrying

ボルトにスリスリしてましたcrying

Sdl1

慌ててバイクセブンで買って来ました

Sdl5

ガレージカブパパに持ち込み

Sdl2

Sdl3

Sdl6

こうなる

Sdl7

このように取り付けてもらいました

Sdl8

革紐でくくりつけて

動かないようにします

バイクが傾くと

バッグがブラーンとなっていたので

フラップのベルトの端っこが磨り減っていましたcrying

午後は・・・

台風なのに走りに行ってきました

家を出てすぐパラパラっと

そして晴れ間が見え

バラバラーって降ってきて

諦めて帰りました

ご近所1周ツーでした~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« スクラップブッキング風アルバム | トップページ | 新しいおもちゃ »

バイク~ハーレー日記~」カテゴリの記事

コメント

shineウシ子さんへ

サドルバッグは
ホントに「エェェェ~~~!」でしたcrying

落ちると良いんだけど・・・crying

ガレージカブパパ頼りになります

好きでやってますからって感じです~

ウシ子さんもパパさんガレージですか?happy01

shineゆらさんへ

定位置だと思って何の疑いも無く・・・
自分で確認することが大事だなと思いましたcrying
ラナパーで落ちると良いんだけど・・・

ディーラーではとても親身に相談にのってくれるので
今更言いにくいってのはありますcrying

台風はいい勉強になりました~
スッゴイ汚れたこととか←そこぉ~?coldsweats01

ゆらさん
紅葉食いツアーってカブパパの口調感染ってますよぉ ∑(゚∇゚|||)
キャラ変わってる・・・

「ゆらさんにコメント入れたよ」って
嬉しそうにしてました
カブパパもよろしくお願いしますshine 

うゎ~ それはショックですね(>_<)
サドルバッグ高いのにーーーー

クリーニング剤とかで拭き拭きしたら少しは取れるかな?

ガレージカブパパ、使えますね~
やっぱり身近に専任エンジニアがいると助かりますよね(^^ゞ

えーーーッ 何でぇーーー
納車時についてたって事は、定位置なんですよね!
それが何でこんな事に  coldsweats02
黒いのとれる???
納車して間もないのでバイクのショップに言ったら無理でしょうかね・・・

台風の中 dash おぉーーー すごい体験  w(゚o゚)w
早く台風ょ 去れsign03

これから紅葉食いツアーnote  イイねgood

お代官様の所にお邪魔させて頂いたの happy01
でもあまりのカッコ良さにはしゃいでしまい
変な人になってしまいました・・・  ι(´Д`υ)アセアセ
スミマセンが姫様の方からホロー宜しくお願い致しますね coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/41517859

この記事へのトラックバック一覧です: サドルバッグサポート取り付けと台風なのに走りに~~:

« スクラップブッキング風アルバム | トップページ | 新しいおもちゃ »

無料ブログはココログ

メール