フォト

カブ&キキいくつ?

« 新しいおもちゃ | トップページ | 防寒対策♪ »

トリミング♪

Dscf0833a

オーダーしたわけじゃないけど

サマーカット終了しました

体とお口は短くしてあとはお任せです

手足はまたブーツカット目指します^^

お耳はシャギーで毛玉になりにくいかな?

Dscf0829a

外来で緊急手術が入ったので

カブちゃんのお迎えは7時過ぎでした

お腹がすいてがっついてます

Dscf0831a

勢い余ってこぼしてるし

最近 食欲が無かったから

食べる気満々だと安心^^

トリミングに行くとケージの中で待つのですが

スタッフに様子を聞いたら

「時々 さみしくてキュンキュン赤ちゃんみたいに鳴きますけど

おとなしく待てますよ」

前に会ったアプリコットの子のママさんにも

「声が赤ちゃん」って言われてたぁ~

1歳過ぎたんだけど・・・

夜 動物病院から電話があって

ビックリしたけど

「フィラリアのお薬いつもと違うの出したから心配しているんじゃないか」って

とても丁寧な対応にますます信頼度がUPしました

ずっと錠剤でしたが今度はチュアブルです

それから

避妊、去勢したワンちゃん用のご飯を病院で買っているのですが

ポイントカードができて

5回買うと1個サービスになりました

1kgなので助かります

ペットショップにも売ってるけど

これからずっと病院で買うことにします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« 新しいおもちゃ | トップページ | 防寒対策♪ »

カブ&キキ~トリミング記録~」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

カブちゃん 長時間がんばりました~
やっぱり体力も気も使ってお腹すくのもしれません

心なしかいつもよりカワイイような気がします

親バカ(;´▽`A``

ゆらさんちはフィラリアまとめてなんですね~
ズボラなカブママには向かないかも・・・
お話はスタッフのオネーサン達が聞いてくれますよー
先生は受診の時だけです^^

カブちゃんお疲れ様ぁ~ 可愛くなったねheart01
サマーカット終了ですか! 秋ですもんね ~ maple
トリミングって体力消耗するんでしょうかね smile
爆睡するしsleepy お腹もすくしriceball  ( ´艸`)
でも7時過ぎなんだね お腹もペコペコだよね catface

カブちゃんの所は、毎月フィラリアのお薬もらうタイプの病院なんですね hospital
先生のお話も聞けるしイイですね。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/41528755

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング♪:

« 新しいおもちゃ | トップページ | 防寒対策♪ »

無料ブログはココログ

メール