フォト

カブ&キキいくつ?

« グローブ洗濯 | トップページ | 狭いところが好き♪ »

洗車キット

ハーレー洗車キットが届きました~♪

バッテリーチャージャーかどっちか選べるのですが

同じの2つは要らないので

洗車キットにしました

H1

このようなものが入っています

H2

わ、解らない・・・

ごそごそ確認してたら

ワクワクしてるトイプが・・・

H4

よこせ!ごらぁあああ~~~~!!!!

どうもフワフワの物体を見ると興奮します(;´▽`A``

H3

買ったら高いわぁ~

ボトル左から

カンカン照りでも洗車できますシャンプー

虫がアタックしたとこも任せてクリーナー

マイクロファイバータオル

中身

H5_2

このハーレーマークが入ってるだけで

高いんですよネ

お値段

知りません・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« グローブ洗濯 | トップページ | 狭いところが好き♪ »

バイク~ハーレー日記~」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

ムフー
確かに良いものは持ってるだけで満足happy01
ツーリングの後はお手入れしっかりします!

カブちゃんはお兄ちゃんとお留守番しててもらいます~


いい物は、満足なんですよね up
ハーレーお嬢ピッカピカに磨きあげて下さいshine  ( ´艸`)

毎日頑張ってるカブママさんにご褒美ですよねnote
お手入れも楽しくなりますね。

カブパパさんと楽しんで下さぁ~い dash

カブちゃん。。。 お留守番になっちゃうね coldsweats02
ウマウマ delicious 期待しよっかぁ 
お散歩かな ~ notes 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/41473869

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車キット:

« グローブ洗濯 | トップページ | 狭いところが好き♪ »

無料ブログはココログ

メール